お知らせ・新着情報

令和元年台風19号「ハビキス」の影響による荷物のお届けについて

2019年10月12日から台風19号「ハギビス」に影響で被害あわれた方々、同日千葉県南部を襲った地震で被害にあわれた方々に、謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い被災地の復旧・復興をお祈り申し上げます。被災された地域の一日も早い再建と復興を、心からお祈り申し上げます。

ヤマト運輸様から台風19号の影響による荷物のお届けについて(10月17日9時00分現在)として、お荷物の受付を一時停止している地域がございます
ご注文頂きました商品は、お荷物の受付を再開が出来次第発送させて頂きます
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません

ヤマト運輸令和元年台風19号の影響によるお荷物の影響について

>>台風19号の影響による荷物のお届けについて

台風19号の影響による荷物のお届けについて(10月17日9時00分現在)
2019年10月17日

お客さま各位

いつもヤマト運輸をご利用いただきまして、ありがとうございます。

台風19号の影響により、全国からのお荷物の受付を一時停止しておりました各地域について、順次、受付を再開しております。

ただし、宮城県伊具郡丸森町あて、福島県石川郡平田村西山と郡山市の一部地域あて、東京都西多摩郡奥多摩町日原あて、および長野県長野市の一部地域あてのお荷物につきましては、受付を停止しております。

また、長野県の一部地域(県北部)あてのクール宅急便・ゴルフ宅急便・往復宅急便・タイムサービス・ネコポス・クロネコDM便について、受付を停止しております。

これらの地域のほか、南東北の一部地域や沖縄県などにおいても、お荷物のお届けに遅れが生じております。また、営業所での受付業務を停止する場合がございます。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

お荷物の受付を停止する地域や、遅延などの詳細につきましては、弊社ホームページの「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」をご覧ください。

次回の更新は、10月17日(木)14時を予定しております。

お問い合わせは、弊社サービスセンターまでお願いいたします。
(フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000)

以上

医療用帽子専門店tendreでは、「できるしこ」交換サービスを行っております
>>「できるしこ」交換サービス

ページトップへ