医療用帽子の送料・配送・お支払について

医療用帽子のラッピングについて

ラッピングについて
医療用帽子専門店tendreスタッフ全員禁煙者です
お見舞い用のラッピングの為、とても簡単な包装ですが心を込めて梱包致します
ラッピングの見本
備考欄の書き方です

エコバッグ全員プレゼント
ご購入頂いたお客様全員に、商品をエコバッグに入れてお届け致します
お見舞いに持って行く事も出来ます

母の日ラッピングも致しますのでどうぞ宜しくお願いいたします


母の日のラッピング荷姿です

母の日ラッピング希望の方の備考欄の書き方です


父の日ラッピング!
母の日ばかりではお父様がチョッとプンプンしますね
勿論tendreでは父の日のラッピングをします

母の日同様「父の日ラッピング」と備考欄にお書き下さい



ラッピングサービスについて・・・

1.ギフトラッピングはすべて無料です。
当店のギフトラッピングは、すべて無料となっております。
対象商品や購入金額を問わず、対応させていただいておりますがとても簡単な包装になりますのでどうぞご了承下さい
※熨斗やメッセージカードのご用意、弊社アイテムへの代筆対応は行っておりません。<br> 2.幅広い商品に対応。
一部の大型商品を除きましては、ご購入いただいた商品に出来る限り対応いたします。
一部の商品においてラッピングが不可能な場合もございますが、ご了承下さい。
なるべく頑張って包装致します
3.ラッピングはおまかせでお願いします。
当店では、商品の梱包や出荷業務は、すべて自社内の倉庫・配送センターにて、すべて自社のスタッフにて行っております。
ラッピング方法については、商品のサイズや形状によって当店で使い分けています。
お客さまからのご要望はお受けしかねますのでご了承ください。
4.ご希望者のみサービスとなっております。
ギフトラッピングは、ご希望者のみのサービスとなっております。
ご注文時備考欄に必ず「ギフトラッピング希望」の意志をお伝えください。
5.納品書や明細書は同封しておりません。
ギフトラッピングをご希望いただいた方で、ご注文者さまとお届け先さまが異なる場合は、商品金額のわかるような明細書やチラシは同封しておりません。
ご注文者さまとお届け先さまが同じ場合は、ラッピングした商品の外側に明細書をお付けしてお送りいたします。
※明細書の同封をご希望の場合や、別送で明細書をご希望の場合は、ご注文時、備考欄等にご記入いただくか、当店までご連絡お願いします。

ページトップへ