医療用帽子の送料・配送・お支払について

荷姿(梱包・包装)について

医療用帽子専門店tendreスタッフ全員禁煙者です
ネコポスは封筒に入れる簡易包装になりますが
こんな感じで包装しています。


ネコポスの荷姿

抗がん剤治療や医療用帽子等の記載が
分かるような発送はいたしません

荷姿

1)『自社スタッフの丁寧な梱包でお届けします』

タンドレの商品は、すべて自社にて発送。
専門業者に委託ではなく、ひとつひとつスタッフが丁寧に荷造りをしております。
梱包専門のスタッフが大切な商品を手作業でお包みしておりますので、 きめの細かいサービスが可能です。 宅配業者は、梱包の中身を知らずにお届けいたしますので、御安心ください。

2)『お届け先様が違う場合は納品書は入れません』


ご依頼主様とお届け先様が違う場合は納品書等の値段が分かるペーパーはお入れ致しません
ご希望があれば同封致します

3)『医療用帽子等、商品が分かる文言は、配送伝票に記載しません』
商品名は記載しません。

差出人は「tendre(タンドレ)」となります。

4)『外見は無地の封筒・ダンボール・紙袋』

無地の封筒・ダンボール・紙袋にお入れして、テープで密封しています。
ご家族の方が商品を開けて不都合なお客様は、ヤマト運輸の営業所留で、ご本人が受け取ることをおすすめします。

※商品をお届けする前に、配送のための「お問い合わせ番号」 をメールでお送りします。このお問合せ番号にて、お荷物がいつ届くのか検索することが出来ます。配送時間の再指定も可能です。
※不在時の、お荷物保管期間は発送後1週間となっております。 不在連絡票が投函された場合は、宅配業者へお早めにご連絡をお願い致します。

ネコポスの配送伝票はお届け先様とご依頼主様を記載出来ます
ネコポスの配送伝票にはお届け先様とご依頼主様を記載出来ます
tendre(タンドレ)としか記載されません

どうぞご安心ください

ご依頼者様とお届け先様が違う場合は
ご依頼者様のお名前・住所・電話番号を記載されて頂きます

どうぞ宜しくお願いいたします
tendre(タンドレ)としか記載しません。
決して「抗がん剤治療医療用帽子通販専門店tendre」とはわからないようになっていますのでご安心下さい


荷姿
>>ラッピングについてはこちらをクリックして下さい

ページトップへ