医療用帽子月間レビュー大賞

医療用帽子専門店tendre(タンドレ)2019年10月間レビュー大賞の発表

tendre(タンドレ)2019年10月医療用帽子レビュー大賞発表

2019年10月1日から10月31日迄、沢山の皆様に素敵なレビュー(お客様の声)を書いて頂き、深く感謝しております
厳選なる審査の結果、2019年10月医療用帽子月間レビュー大賞を発売させて頂きます。

tendre看板娘レビュー大賞発表

tendre(タンドレ)10月医療用帽子月間レビュー大賞は
よしこ様

よしこ様に10月医療用帽子月間レビュー大賞として、2000ポイントを進呈させて頂きました

よしこ様 にレビューを書いて頂いた商品です
リボン ピンクボーダー 2016

>>リボン ピンクボーダー 2016


おすすめ度 ★★★★★

レビューの内容は
この度はお世話になりました。
抗がん剤治療をはじめて、2週間過ぎた頃より髪の毛が抜けてきて地肌が見えてきたので、寝用帽子を探していました。
事前にウィッグと帽子1つ用意していましたが、その帽子は日中被るのには良いのですが寝用には不向きでした。
ネットでいろいろ検索していたところ、御社を見つけ、素材の説明も詳しく書かれていたし、何よりデザインが可愛かったので購入させていただきました。
被り心地も良く、寝ている間もほどよいフィット感で前後動くことがなく起きたときも被ったままの状態でいるのでいい感じです。
リボンがついているので前後がわかりやすいです。
入院中とか気持ちが下向きになるので、優しい明るい色合いでデザイン性があるのをと思っていたので出会えて良かったです。
試しに一枚購入しましたが、次回もお願いしたいと思います。

リボン 水色ボーダー 2015

>>リボン 水色ボーダー 2015


おすすめ度 ★★★★☆
レビューの内容は
前回、ピンクのリボンボーダーを購入し、大きさもちょうど良かったのですが、水色はフィット感がなく大きく感じたので比べてみたら大きさが違ってました。
手作りで仕方ないと思いますが、少しの違いで脱げぎみなり感覚が違うので私的には残念でした。触り心地はとても良いです。

tendre(タンドレ)10月医療用帽子月間レビュー準大賞の方が7名おられました
大好きな友人に様

大好きな友人に様、10月月間レビュー準大賞として素敵なレビューを書いて頂き、深く感謝しております
大好きな友人に様には10月月間レビュー準大賞として、500ポイントを進呈させて頂きました

大好きな友人に様にレビューを書いて頂いた商品です
医療用帽子 柔らか真っ黒帽子 1071

>>医療用帽子 柔らか真っ黒帽子 1071


おすすめ度 ★★★★★

レビューの内容は
これから抗がん剤治療を始める親友に、頑張っての気持ちを伝えたくてプレゼントしました。
「すごく肌触りも良くてかぶりやすいよ」と喜んでもらいました。
2つ目の注文をしたくて再びタンドレを訪れたのですが、お礼を伝えたく、購入を検討されている方にお奨めもしたくコメントを書かせて頂きました。
注文から発送までの迅速な対応も有難うございます。

めぐ様

めぐ様、10月月間レビュー準大賞として素敵なレビューを書いて頂き、深く感謝しております
めぐ様には10月月間レビュー準大賞として、500ポイントを進呈させて頂きました

めぐ様にレビューを書いて頂いた商品です
医療用帽子 柔らか真っ黒帽子 1071

>>医療用帽子 柔らか真っ黒帽子 1071


おすすめ度 ★★★★★

レビューの内容は
実家の父が抗がん剤治療を始めるため購入しました。髪が抜け始め、最近かぶり始めたようです。
一緒に住む家族からは被り心地が良いみたいだと連絡がきました。購入してよかったです。

はぶくら様

はぶくら様、10月月間レビュー準大賞として素敵なレビューを書いて頂き、深く感謝しております
はぶくら様には10月月間レビュー準大賞として、500ポイントを進呈させて頂きました

はぶくら様にレビューを書いて頂いた商品です
医療用帽子 柔らか真っ黒帽子 1071

>>医療用帽子 柔らか真っ黒帽子 1071


おすすめ度 ★★★★★

レビューの内容は
まだ化学療法始まったばかりで不安ばかりですが、色々準備をしておく為にこちらの帽子をとりあえず1枚購入しました。

届いてまず肌触りを確認したのですが、とても柔らかくてフワフワしてます。
まだ髪が抜けてないのですが、被ってみるとフワッと包み込む感じでこれなら抜けてからでも安心と思いました。
チクチクしない、締め付けや不快感がないのでオススメです。
不安がいっぱいですが、1つずつ不安を和らげてくれるものを増やして頑張ろうと思います。
商品に満足出来たので、洗い替えをもう1枚注文しようと思います。

キティ様

キティ様、10月月間レビュー準大賞として素敵なレビューを書いて頂き、深く感謝しております
キティ様には10月月間レビュー準大賞として、500ポイントを進呈させて頂きました

キティ様にレビューを書いて頂いた2商品です
医療用帽子 柔らか真っ黒帽子 1071

>>医療用帽子 柔らか真っ黒帽子 1071


おすすめ度 ★★★★★

レビューの内容は
抗がん剤治療を突然する事になり初めて購入させて頂きました。

何にでも合わせやすい黒の帽子を探していたら初めての方お試し価格で購入出来たのがすごく嬉しいです。

私が商品を購入するきっかけは色々なサイトを調べて見ていたらタンドレの商品がとても良いとわかり辿り着きました。
実際手に取ってみる事が出来なかったのと他のサイトよりも価格が高めだったのでどうかな?とちょっと考えましたが皆さんの口コミを色々読んで思い切って購入する事を決めました。

実際購入して商品が届き改めて購入して良かったなと思いました。
オーガニックコットン100%で肌触りもとても柔らかく軽くてすごく良かったです。

抗がん剤治療はこれから長い闘いになるので自分の為にもやっぱり良い商品を身につけてケアしていきたいのでタンドレの商品を愛用します。
タンドレの商品は縫製もとても綺麗で素敵です。

購入の際やお届けの際にメールが届くのも良いです。
確認でき安心して商品を購入する事が出来ました。
ラッピングも無料でしてもらえてエコバッグに入れてもらえすごい丁寧さがわかりました。
ありがとうございました。

医療用帽子 帽子の肌着 インナーキャップ 1021

>>医療用帽子 帽子の肌着 インナーキャップ 1021


おすすめ度 ★★★★★
レビューの内容は
インナーキャップを初めて購入。
洗い替えの為に2枚セットを購入しました。
ちょっと安く買えて嬉しいです。

とても柔らかくて肌触りがいいです。
好きな帽子を被る前にインナーキャップを付ける事で頭皮にも優しく縫い目が表側にあるのでストレスなく被る事が出来る画期的な素敵な商品です。
ピッタリとフィットするのに締め付け感がないので1日中付けていても大丈夫でした。

初めは帽子の下着?って思っていましたが実際購入して着用してみてよかったなと思いました。

毎回タンドレの迅速な対応と丁寧さに感謝しています。
いつもありがとうございます。

うさぎ様

うさぎ様、10月月間レビュー準大賞として素敵なレビューを書いて頂き、深く感謝しております
うさぎ様には10月月間レビュー準大賞として、500ポイントを進呈させて頂きました

うさぎ様にレビューを書いて頂いた商品です
医療用帽子 おすすめセット 1101

>>医療用帽子 おすすめセット 1101/真っ黒柔らか帽子/杢グレーだんだん帽子/インナーキャップ


おすすめ度 ★★★★★

レビューの内容は
肌が弱く帽子など長い時間被っていると頭が痛くなるのですが、ウィッグの下にこのインナーがあるだけで大分緩和されています。
就寝用、外出用帽子も軽く柔らかいのでインナーの組み合わせで違和感なく使用出来ています。
インナーはやはり2枚は必要と感じるのでまた追加でお願いしようと思います。

ピッコロ様

ピッコロ様、10月月間レビュー準大賞として素敵なレビューを書いて頂き、深く感謝しております
ピッコロ様には10月月間レビュー準大賞として、500ポイントを進呈させて頂きました

ピッコロ様にレビューを書いて頂いた商品です
医療用帽子 帽子の肌着 インナーキャップ 1021

>>医療用帽子 帽子の肌着 インナーキャップ 1021


おすすめ度 ★★★★★
レビューの内容は
放射線と抗がん剤治療を受ける母へ買いました生地も柔らかくいいとおもいます!

はな様

はな様、10月月間レビュー準大賞として素敵なレビューを書いて頂き、深く感謝しております
はな様には10月月間レビュー準大賞として、500ポイントを進呈させて頂きました

はな様 にレビューを書いて頂いた商品です
リボン 黒ボーダー 2016

>>リボン 黒ボーダー 2016


おすすめ度 ★★★★★

レビューの内容は
抗がん剤の治療となり、適当に病院の売店でケア帽子を購入しましたがしっくりこず、こちらでオーガニックコットンの黒ボーダーの帽子を購入させていただきました。<BR>
フワフワで気持ちがよくて、贅沢な気持ちにさえなります。髪がなくなってショックですがこの帽子に出会えてラッキーです!!

tendre(タンドレ)では、毎月医療用帽子月間レビュー大賞を行っております
2019年11月月間レビュー大賞の発表は12月10日予定になります
沢山のレビューをお待ちしております

ページトップへ