自己紹介

tendre松野のプロフィール

カルエルとは

「医療用帽子通販専門店tendre」を始めたきっかけ・・・

医療用帽子専門店tendre店長
店長松野哲久は色々な方々に、抗がん剤治療等の話を聞き医療用帽子と言う商品を独自で研究し、脱毛時の肌に優しく刺激の無いオーガニックコットンに着目し「医療用帽子通販専門店tendre(タンドレ)」を始めました。

「医療用帽子通販専門店tendre(タンドレ)」を立ち上げる前に購入して頂いたお客様から感謝のメール・お電話・お手紙等を頂いた時「人様に役に立つことを仕事にしたい」と決断出来ました。

医療用帽子=オーガニックコットン100%の帽子・・・

化学繊維の帽子は健常者でもかゆみ等が出る場合があったり通気性等の問題がありました。一般的な綿素材では頭皮を包み込むような柔らかさが無く、抗がん剤治療で脱毛した頭皮や頭部の手術された方々の敏感肌に刺激があり、お客様の頭皮に対してダメージが有る事が分かりました。

NOC認定オーガニックコットン製品は肌さわりは勿論この事・無染色や草木染の為、刺激が無く気にせずに御使用出来ます。敏感肌になった方にかぶって頂くには肌に優しいNOC認定オーガニックコットン製品が1番なんです。

NOC認定のオーガニックコットン製品は世界中でも厳しい審査基準のもと認定をしています
特にNOC認定のオーガニックコットンはオーガニックコットン綿花100%のみで製品化した物しか認定されませんので、安心安全です
医療用帽子専門店tendre店長

「医療用帽子通販専門店tendre(タンドレ)」は日本オーガニック流通機構(NOC)の認定商品として登録した商品を販売する事が出来、お客様に対して「自信を持ってお勧めできる帽子です」

医療用帽子に一番合う素材は「NOC認定のオーガニックコットン」と自信をもってお勧めいたします。

マニアックな性格の為とことんまで追求し、『楽しく笑顔のある帽子』を日夜研究しています。


                        オーガニックコットンに関してはこちらをクリックして下さい>>


Kal-Elの幸せの時間・・・

医療用帽子専門店tendre店長

出張に行く時もポータブルDVDプレイヤーとヘッドフォンを持ち歩き移動時間は映画鑑賞する為欠かせない僕の相棒なんです。

Kal-El(カル-エル)と言うあだ名も映画から頂きました。
一度は聞いた事があると思いますが・・・
あの胸に大きくSの字が書かれたスーパーマン・Supermanの本名がKal-El(カル-エル)なんです。

スーパーマンの本名ってデイリー・プラネット新聞社に勤めるクラーク・ケント???じゃないの?

と思われるでしょ・・・
スーパーマンってクリプトン星からやってきたんです。
Kal-El(カル-エル)はクリプトン星での名前なんです。

世間的に言うマニアックなんです。

ランチの時も時間があれば映画を観ながらランチを食べます。
但し2時間も観れないので数回に分けて1本を観る様な感じですが・・・

映画を語れる仲間を求めています!
良かったらどうでしょうか?
カルエル

カルエル

カルエル

カルエル

スポーツは全く駄目です。
ただスポーツ観戦は大好きです。

Kal-El(カル-エル)には大切な家族がいます。1姫2太郎の子供と嫁と楽しく暮らしています。

やんちゃな子供達で毎日、身体がジャングルジム状態で悲鳴をあげています。

何があっても家族といる時間が最高の幸せです。


オーガニックコットンニット帽子アドバイザー
日本オーガニックコットン流通機構(NOC)賛助会員
Eストアー アワード2010 熊本銘店 金賞 受賞
経済産業省 中小企業庁 熊本県経営革新計画承認企業

ページトップへ