医療用帽子月間レビュー大賞

医療用帽子専門店tendre(タンドレ)2018年6月月間レビュー大賞の発表

tendre(タンドレ)2018年6月レビュー大賞発表

tendre看板娘レビュー大賞発表

tendre(タンドレ)6月月間レビュー大賞は
☆よなぴぃ☆様

☆よなぴぃ☆様素敵なレビューを書いて頂き、深く感謝しております
☆よなぴぃ☆様には6月月間レビュー大賞として、2000ポイントを進呈させて頂きました

☆よなぴぃ☆様がレビューを書いて頂いた商品です
医療用帽子 真っ黒だんだん帽子 2041

>>真っ黒だんだん帽子 2041


おすすめ度 ★★★★★

レビューの内容は
タンドレ様
お世話になります。

肌ざわりもよく、引きこもりがちな息子も気に入ったようです。
とても軽くて頭にフィットしているのに圧迫感がなく、かぶっているのを忘れそうだと喜んでいます。
これからは外出の機会も増えそうです。

ネットでいろいろ検索しましたが思ったような物がなく、このサイトを発見したときは本当に嬉しく思いました。

初めての注文で不安に思っていましたが、男女兼用かとの質問にもメールで丁寧なお返事をいただき、とても安心しました。

これからも治療で悩んでいる人々のために、優しい素晴らしい商品を作り続けて下さいね。
どうも有難うございました。

tendre(タンドレ)6月月間レビュー準大賞の方が2名おられました
りんご様・やなぎー様

りんご様・やなぎー様素敵なレビューを書いて頂き、深く感謝しております
りんご様・やなぎー様には6月月間レビュー準大賞として、500ポイントを進呈させて頂きました

りんご様がレビューを書いて頂いた商品です
医療用帽子 真っ黒だんだん帽子 2041

>>真っ黒だんだん帽子 2041


おすすめ度 ★★★★★

レビューの内容は
黒色なのでどんな洋装にもあい、通気性もよいので、快適です。
また、緩めの作りなので、締め付けられません。


医療用帽子 インナーキャップ 1021

>>インナーキャップ 1021


おすすめ度 ★★★★☆

レビューの内容は
この季節、汗などが気になるので、このインナー帽をかぶると、快適に過ごせます。
肌が敏感なので、締め付けも気にならず、いい商品だと思います。

医療用帽子 杢グレーだんだん帽子 2040

>>杢グレーだんだん帽子 2040


おすすめ度 ★★★★☆

レビューの内容は
グレーの色合いと、ダンダンの生地がいい感じです。
通気性もよく、緩めの作りなので、寝るときも締め付けが気になりません。

医療用帽子 杢グレータオル帽子 2730

>>杢グレータオル帽子 27301


おすすめ度 ★★☆☆☆

レビューの内容は
おしゃれなデザインで、見た目はよいのですが、寝るときは裏地への髪の毛の引っ掛かりが少し気になります。

やなぎー様がレビューを書いて頂いた商品です
医療用帽子 真っ黒だんだん帽子 2041

>>真っ黒だんだん帽子 2041


おすすめ度 ★★★★★

レビューの内容は
私は「真っ黒だんだん帽子」を気に入り、今回で3回目の購入です。
頭頂部分のたわみを減らし 後部下に広げると、首筋や耳の前のビン辺りが隠れて自然に見えると思います。
それでも、形やデザインは他に無く自然に見えて出会えて良かったと思っています。
真っ黒だんだん帽子の1着目は、替えが無いという事もあり、正直、しっかり洗わなかったと言うより洗えなかった。
内側にヘルメットインナーキャップを着けていましたが、汗をかくと潮を吹くように白くなったり、居酒屋の炭火の煙りなどの影響で汚れたりしていました。
私の管理不足で、洗っても焦げ茶色に変色してしまいましたが、それはそれで、1着目は最初から焦げ茶色がかった帽子として今も愛用しています。
今は、頂いた「お手入れ方法」を熟読して、こまめに手入れしながら、2着目も3着目も大切に愛用させて頂いています。これからも、よろしくお願い致します。

tendre(タンドレ)では、毎月月間レビュー大賞を行っております
2018年7月月間レビュー大賞の発表は8月10日になります
沢山のレビューをお待ちしております

ページトップへ