tendre タンドレ

メール便送料無料/年中無休/即日発送/カード決済コンビニ払

タンドレの医療用帽子は、オーガニックコットン100%です。
お客様の声紹介
他店の帽子引き取りサービス始めました。
オンラインカタログはこちら
お手紙帽子
タンドレの医療用帽子は、オーガニックコットン100%です。 お客様の声紹介 他店の帽子引き取りサービス始めました。 オンラインカタログはこちら お手紙帽子

>>只今のご注文は2018年4月19日【木曜日】発送致します >>年中無休の理由 >>熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞申し上げます


医療用帽子専門店tendre(タンドレ)は価格競争は致しません

医療用帽子専門店tendre(タンドレ)は価格競争は致しません宣言します

tendreが取り扱っている医療用帽子はオーガニックコットンのみを使い、商品価値に対して適正価格を設定していますが・・・高いです!

NOC(日本オーガニックコットン流通機構)が認定したオーガニックコットン生地のみを使用しています。

何故?NOC(日本オーガニックコットン流通機構)認定生地にこだわるのか?

かぶって頂くお客様の事を思うと、品質が良いものを毎日かぶって頂きたいからなのです。

特に NOC認定のオーガニックコットンが目指している事柄は、一般的に販売されている従来のコットン生産と比べるとコスト高になることばかりです。かかったコストは小売価格に反映して製品は高額になってしまいます。

1日2日しかかぶらないのであれば、NOC認定生地を使わず、オーガニックコットンの品質を落とせば安くご提供出来ます。

毎日かぶって生活して頂き、しかも就寝時にかぶって安眠出来るには品質の良いものでご提供したかったのです。

tendreの医療用帽子は品質確かなNOC認定生地・タグ・縫い糸・日本製にこだわって作っています。

tendreの医療用帽子は他店に比べると高いかもしれませんが、価格だけでなくお客様に対する思いが高いのです

利益を追求した価格で無くお客様に喜んで頂ける最大の適正価格にしています。

価格でサービスするのではなく、tendreはかぶって良かったと言うお客様の満足競争をしています。

問題になっている二重価格表示で景品表示法違反と思われる様な事は致しません
創業当時から販売している価格を一時的に〇〇セールとして、セール価格として販売する事は問題ないですが、全くその価格で販売した形跡も無いのに、自社製品なのにメーカー希望価格と言う販売したいと思う価格を引き上げ、実際販売できる価格に下げたよに見せかけの価格表示が多くみられます

その様な行為には当店は便乗しません
いつでもtendreの価格は適正価格で販売いたしますので、ご安心ください

詳しくは抗がん剤治療医療用帽子通販専門店tendreまでご連絡下さい。

Tel:096-325-2133

Fax:096-325-2133

E-mail:shop@tendre.org




お問合せ・ご注文はこちら 096-325-2133 受付時間11:00〜19:00 PCでのお問合せはこちらから

ページトップへ