tendreのこだわり

デザインのこだわり

tendreは医療用帽子(ケア帽子)と言う概念から外れて、これって医療用帽子?
と思って頂けるようなデザインをご提案しています。

かぶっていていかにも医療用帽子(ケア帽子)よりもこのデザインってファッション雑誌に紹介してあるようなデザインをかぶって頂きたいのです。

当店の帽子を購入していて頂く時、「これって肌さわりはどうかな?かぶりやすいかな?等」帽子の楽しさより質感を重視した帽子選びの選択ではなく、「こんな帽子かぶってみたい!このデザイン可愛い!この帽子かぶって遊びに行こう!」と言う帽子をかぶって楽しめるようなデザインをtendre(タンドレ)は製作しています。

いつでもどこでも誰でもおしゃれをしている時・・・自然に笑顔になります。
そんな笑顔になれる帽子を開発していきます。
デザイン帽子だからと言って手を抜いたり値段の高騰させたりはしません
肌さわりを第1に考えたデザイン帽子で、デザイン料と言うのは付加させていません

デザインもどこにでもあるようなありきたりな感じの物よりも
全く医療用帽子を感じさせずお洒落な帽子をご提案出来る様に
頑張って開発しています
詳しくは抗がん剤治療医療用帽子通販専門店tendreまでご連絡下さい。
Tel:096-325-2133
Fax:096-325-2133
E-mail:shop@tendre.org

ページトップへ