医療用帽子,手書きのお客様の声(体感談)は現在102名様

安心感は他のお店の商品にはないものです。

安心感は他のお店の商品にはないものです。

E・S様

E・S様から頂いたお客様の声
E・S様から頂いた心温まるレビュー

2013年2月18日にE・S様から頂いた体感談

帽子は、頭をおおうだけのものではないんですね・・・。

「脱毛」をするというのは、体験してみなければわからない事だらけで・・・。

事前に(化学療法開始前に)ウィッグや帽子を用意はしていたものの、

頭皮に様々なトラブルが起き、気持ちが暗く不安になったり

(発毛後に悪影響がないだろうか・・・とか)、ピリピリと神経が高ぶって落ち込んだりしました。

制吐剤はステロイド系で頭皮からいつも以上に脂が出るという事も知らず、

気をつけてシャンプーをしていたつもりでも頭皮全体にニキビが出てかゆくてたまりませんでした

抗がん剤で痛がゆさもあり、とにかく頭全体が敏感な時、ふつうの医療用帽子(ケア帽子など)でも

頭を締め付けるものがほとんどで長時間かぶっていることができなくなりました。

かぶると頭が痛くなる、かゆくなる・・・緊張して首まで痛くなり安心して眠れない

でもTendreさんのオーガニックコットンこの帽子をかぶってみたら・・・

本当に柔らかい!

額を全然締めつけない!

そ~っと優しく頭を包み込んでくれるのです。

温かい両手でそっと優しく包み込まれているような安心感は他のお店の商品にはないものです。

不安でコチコチになった心まで温かくほぐしてくれる「安心感」を与えてくれる帽子、大好きです。

ページトップへ