医療用帽子,手書きのお客様の声(体感談)は現在102名様

マイナスイメージから頭の一部の様な感じになり

マイナスイメージから頭の一部の様な感じになり

K・W様

K・W様から頂いたお客様の声
K・W様から頂いた心温まるレビュー

2012年9月16日にK・W様から頂いた体感談

脱毛症が酷く、髪の毛の大部分が抜けてしまいました。

これまで手持ちの普通の帽子を被っていましたが、風で飛んでいってしまったり(髪の毛がないこともあってぶかぶかで取れやすい)、またファミレスに行った時に、脱毛症のことを話していない友人から「(食事中なんだから)帽子取ったら?」と言われやはりマナー違反の様に感じられていることが分かりました。

しかしどうしたらいいのかわかわず、ただ毎日毎日髪のこと、他の人の目が気になり気持ちが落ち込む一方でした。

ある日抗がん剤治療を受けた方が帽子を被っていることを思い出し、早速買い物へ。

しかしデザイン重視なものなど、そもそもどこに売っているのかわからず、ネットで調べた所タンドレさんを知りました

肌にやさしい(皮膚の状態があまりよくありません)、デザインがナチュラルでかわいいという所でタンドレさんの帽子を注文

届いてビックリ!

想像以上頭に自然に馴染むようか感じ、帽子は脱毛症を隠すために被っているというマイナスイメージから頭の一部の様な感じになり、少し気持ちが楽になりました。

そして早速もう一つ注文させて頂きました。

タンドレさんにはとても感謝しております。脱毛症が治っても被りつづけそうです。

ありがとうございました。

ページトップへ