tendreに寄せられた感想

医療用帽子のお客様の声です。

お客様の声

体感
>>tendre(タンドレ)体感談はこちらをクリック




医療用帽子就寝用に
締め付けがなく、やわらかい素材で縫い目等痛くなく就寝中は手放せませんでした。
リバーシブルだったので、翌日は裏返しして使用したり重宝しました。

親戚の方が抗癌剤治療のため髪の毛が抜けそのために購入。
近所ではこうゆう帽子が無いので、お洒落でいて、肌に優しい物が見つかり大満足です!!

抗がん剤で治療中の母へ購入しました。変わった編みがかわいいかなーと買いましたが、かぶってみると少しきつかったようでまだ使用していないようです・・・。
ベージュの服のときにまた勧めてみようと思います。

私は全身脱毛です。家ではウィッグをはずして寝ていましたが、最近まばらに生えてきて見た目があまりよくないので就寝用に買いましたが他の方のレビューと違って私の場合は大きいのか朝になると外れています髪がないからか、頭が小さめだからかすでに布団のどこかに行ってしまって(苦笑)私にはもう少しきつめでもよかった

まず肌にやさしい感触です。これからの季節、通気性も良く、でも頭皮が透けないところが気に入りました。
サイズ的には当初きつく感じるかもしれませんが徐々になじんできます。

同室の患者さんに教えてもらって購入しました。長時間被っていても疲れないので入院中にはとても助かります。

抗癌剤治療中の母に購入しました。母の頭が大きいのかもしれませんが「きつい」と言われてしまいました。
ゆる過ぎても帽子が取れる可能性があるのでどうかと思うのですが、もう少し伸びが利くと良いと思います。(すみません…)
お店の対応は良かったです。注文したその日に発送してくれました。

先日、売り切れていた時にお問い合わせをして大変に丁寧な対応をして頂きました。
商品もすぐ届いて母の髪が抜け始める前に間に合い、「頭皮がピリピリ痛い」と言う時にも被って就寝しております。
柔らかくてとても地肌に優しく良かったと言っております。ありがとうございました。

抗がん剤治療中のキャップとして購入しました。なるほど、オーガニックコットンの良さに納得です。
もし同じような方で購入を考えているのでしたら言葉でうまく説明できませんがお勧めします。
肌さわりが最高なので、自宅用、ナイトキャップとしても使用しています。

医療用に購入しました。やわらかく肌ざわりがとてもいいです。もっとお安く似たようなものは他のお店でもありましたが生地のやわらかさが全然違います!寝ていてもごろごろせず痛くありません。メール便で配送料が安く嬉しいです。

抗がん剤で脱毛した頭皮にやさしく、とても気に入っています。
ただ脱毛中は帽子に髪の毛が突き立って取るのが大変でした。
この形なら外でも着用できるので就寝用と思っていましたが、通院にも最適でした。
夏は洗い替えが必要になるのでまた注文したいです。

肌ざわり!
肌ざわりにこだわり、とても楽しみにしています。着用してみたいです。

まだ脱毛しておりませんので、かぶってみると小さく思います。伸びがない気がしますが、脱毛してしまったら、これぐらいのが、いいのかもしれません。

肌に優しくて、柔らかくとても軽いです。
商品発送も早くまた機会がありましたらよろしくお願いします☆

治療中で脱毛により頭が痛いときがありますが、とってもかぶりごごちがよかったです。
送料もいくらか以上で無料とかあればうれしいです。
肌ざわりが良く、着用しやすいし、安心して着用できます。

生地は弱そうですが、肌触りがいいのでリピートです。やはり頭皮がデリケートになっているので少しでもいいものをと思います。
いろんな帽子を購入しましたがこちらはお勧めです。

肌触りはすごくいいです。他にもいろいろ試しましたが、この帽子が一番いいと思いました。
ただ、デリケートな生地なのですお洗濯が面倒かな。

先日、他の商品の在庫の確認メールをした時にお薦め頂いて購入したのですが就寝用にとっても役立ってます。
髪の抜ける前の頭皮にも優しい素材で良かったです。

前回買ったリピーターです。お店も親切でとても感じがよかったのでまた買ってしまいました。
今回も最高の帽子です。とにかく軽くて肌触りが最高です。
大満足です。お店の方にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

治療中の家族へ贈られた方から
自宅におりますと突然の来客やご近所へのちょっとした外出があったりもします。
バンダナではラフすぎるし、ニット帽ではこれからの季節に重過ぎる。家にいるのにかつらは面倒。
そんなわけで何か無いかと探していたのですが、直に肌に触れるとなると素材も気になり、素材を気にするとデザインが野暮であったり、年齢的に派手過ぎたりとなかなかいいものが見つかりませんでした。
そんな中でやっと見つけた、戸惑いを解消するのにぴったりの帽子です。
肌触りがとても良いですし、ズレたりせず襟足までしっかり隠れます。色違いが欲しいなんて要求されてしまいました。

これから暑い季節。1つしかなかったので洗濯中の替えのために購入しました。使っているのは放射線治療を頭部にした父ですが、無口なため感想は特に述べていませんでした。が、毎日かぶっているところをみると不満はなさそうです。

母に。
柔らかい素材です。裏表両方使えて可愛いです。被ると結構ぴったりしているので、もう少しゆとりがあるともっと可愛いのになっと思います。

今回で3回目となるこちらのお店の商品。母はとてもつけごこちがよいと気に入ってます。
梅雨明けして蒸し蒸しと暑くなり、髪のない母は頭皮に汗びっしょり。生地の厚い帽子も辛い!と。
新作のレース素材なら?と購入。レース編みだから涼しくおしゃれ♪母も涼しいと大満足です。
毎回ありがとうございますm(__)m

闘病中の義理の母へプレゼント洗濯は手洗いなど手間はかかりますが、とても使いやすく喜んでもらえましたw
かわいい商品カタログもつけていただきありがとうございます。

闘病中の母のために購入しました。
後遺症で脱毛があるようなので、準備の為です。使用感などはまだわかりません。

病気の妹へ
抗がん剤の副作用で必要になり、購入しました。妹は大変喜んでいましたし、素材の安心さも購入きっかけになりました。
なにより、ショップの方の対応が丁寧でした。お電話で話しましたが、この人から妹の手元に届くのなら、安心。
そう思いました。

抗癌剤治療中の母に購入しました。母の頭が大きいのかもしれませんが「きつい」と言われてしまいました。
ゆる過ぎても帽子が取れる可能性があるのでどうかと思うのですが、もう少し伸びが利くと良いと思います。(すみません…)
お店の対応は良かったです。注文したその日に発送してくれました。

気に入っているみたいです。 大きめの帽子が欲しいといわれていたので早速購入しました。
治療中なので髪の毛も薄くなっていたのでふんわり感がいいようでお出かけのときの喜んで着用しております。

母親へ
抗がん剤治療の影響で髪の毛が抜けるのが予想されたため前もってこちらを購入しました。通院や買い物等外出の際、利用しているようです。
他社商品もいくつか贈ったのですがこの帽子が一番フィットし、デザインも気に入っているようです。

デザイン等について
治療中で脱毛により頭が痛いときがありますが、とっても肌触りがよくてかぶると安心感があります。
形もきれいであまり気にせずこのまま外出できそうな気がします。

ブラウンとホワイトのコントラストがセンスのよさを感じました。

これから暑い季節。1つしかなかったので洗濯できるのはいいですね。

肌に優しくて、柔らかくとても軽いです。めちゃめちゃお気に入りです。インドアでもアウトドアでもさらりと着こなせます。
お店の人もすごく親切でした。肌に優しいのがすごくいいです。

少し透けるような感じに思えましたが、かぶってみるとそうでもなかったです。
肌触りはいいですが、ボーダーの帽子の方が肌触りはいいように思います。
ただ、ボーダーの帽子よりは生地が比較的しっかりしていそうです。

プレゼントされた方から
今回大切な友人が病気治療のため髪の毛が抜け落ちてしまい、そのために必要だったので、代理で購入しました。
かぶると自然な違和感のないイメージになり、患者の精神的な苦痛も大いに和らぐことと思います。
外出やお見舞いにこられる方との面会などの機会を通し、一日も早い回復を願って、活用してほしいなと思います。

頭皮に優しく、暑くなくていいそうです。見た目をもう少し工夫した商品があってもいいのではないかと思います。

今回、入院している人へこの商品をお送りしようとしていたのですが、注文後、
すぐにショップのかたから伝票を商品と一緒に入れていいか、別にするほうがいいか、確認の電話をいただきました。
このような細やかなお気遣いと迅速なご対応がいっそうの信頼感を得られるきっかけになりました。また、だいたいの納期などもそのときに教えていただき、
とてもご丁寧な対応に感謝しております。気持ちよく誠意を感じるショップです☆

抗がん剤使用中の友人に。とても素材が柔らかく、肌にとってもよかったようです。

友人が医療用帽子を探しており、同じものが欲しいとの事で注文しました。
友人も大変気に入ってました。

大切な友人が病気治療のため髪の毛が抜け落ちてしまい、そのために必要だったので、代理で購入しました。
かぶると自然な違和感のないイメージになり、患者の精神的な苦痛も大いに和らぐことと思います。
外出やお見舞いにこられる方との面会などの機会を通し、一日も早い回復を願って、活用してほしいなと思います。

とても素材が柔らかく、肌に良い感じです。寝る時に被れるので重宝してるようです。

Tendreについてのお声
直筆のコメントも添えていただきお心づかいに感謝します。追加で購入の際
はまた利用させていただきます。
とても早く到着したのでうれしかったです。

梱包が、メール便と格安で、購入しやすいです、助かります。

とても迅速な対応で有り難いと思いました。
またお願いしたいと思います。

商品の発送がとても早く、たすかりました。

頭皮に優しく、暑くなくていいそうです。

もっと種類があるといいのにと思ってます。
また利用させていただきます。

お店の方の対応はピカイチ。感激するくらいです。病気の妹のことを思うと、ナイーブな気持ちになっていましたが、救われる気持ちになりました。
温かい対応に感謝しています。

抗がん剤の副作用で必要になり、購入しました。

メール便配送なので、在宅の必要が無く便利でした。

やはり消耗品ですから、今後のために新たな情報としてパンフレットを入れてくださったことがうれしかったです。また機会があれば利用させてください。

とくに不備もなく無事に到着しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします☆


とても迅速丁寧な対応でした。又機会があれば利用したいと思います。


大変迅速でかつ丁寧な対応をしていただきました。
色々な商品があってこれからも利用させていただきたいです。


梱包時に帽子をいれているオレンジ色の袋ですが、大き過ぎると思います。
帽子のサイズに合わせた袋にして下さると有り難いです。
帽子は大変気に入っています。また注文したいと思います。

とても親切丁寧なお店で好感が持てます。また次もお買い物がしたくなるお店です!!

入院中にケータイから注文しましたが、すぐに届いたのでとてもうれしかったです。

同室の患者さんに教えてもらって購入しました。長時間の悩みが一つ解決し、 注文~商品到着まで、素晴らしい対応でした。

対応・発送いずれもスムーズでした。ありがとうございます。また機会があれば利用したいです。

注文当日に発送いただきました。素早い対応大変嬉しかったです。

品切れでもすぐに対応してくださり本当に助かりました。ありがとうございました。
髪の抜ける前の頭皮の痛みにも優しいオーガニックコットンで安心して母に使ってもらえます。

今回も親切に対応していただきありがとうございました。

前回買ったリピーターです。お店も親切でとても感じがよかったのでまたお邪魔しました。
とても満足してます。どうもありがとうございました。


                            ・・・等多数お客様から声を頂き感謝しています。
  お客様の声を聞きながらもっとご愛用頂けるような商品をご提案出来るように頑張ります!


上記のお客様の声は以前別なサイトを運営していた時に頂いたレビューです

                                             tendre 松野哲久

tendreのレビュー
>>タンドレに頂きましたレビューです


ページトップへ