医療用帽子,手書きのお客様の声(体感談)は現在102名様

頭皮のブツブツは1週間程で綺麗に成り、父から感謝されました。

頭皮のブツブツは1週間程で綺麗に成り、

父から感謝されました。

2012年6月13日N・H様


医療用帽子 お客様の声
タンドレ様
父が肝臓癌と診断されたのは3年前でした。その間に手術を繰り返すこと7回今では癌も小さくなったので抗癌剤治療に入りました。

父は有難い事に副作用も少無く体に合ったので良かったのですが・・・1ヶ月位服用した頃から髪の毛がバラバラと抜け始めました。

父は歳のわりに若く見えとてもお洒落な人なので、それはとても悲しかったとおもいますが、これからは黒沢あきらの様な帽子をかぶってお洒落をするとニット帽やバンダナを巻いていたのですが、頭皮は副作用で敏感に成っている為炎症をおこし、痛くて痒いブツブツが沢山出来ました。

それをかくごとに悪化していました。

洋服やさんやデパートでも良い帽子を探しましたが、まったく見つからずネットでも1つ1つ調べていましたが良さそうな物が見つかりませんでした。

そんな時医療用帽子の字が目に入りタンドレさんを知りました。

最初私はネットで買物をした事が無かったのでとても不安が有りましたが、電話をしてみるとアドバイザーの松野さんが親切に対応して頂き丁寧に説明して下さり商品に対する思いや、ポリシーが伝わり不安は無くなりました。

商品は肌さわりが良く軽く更に驚いたのは頭皮のブツブツは1週間程で綺麗に成り、父から感謝されました。

家族と癌患者が居る人の気持ちを分かって下さり本当に有難く素敵な方で素晴らしい会社だと思いました。

これからもどうぞ抗癌剤治療をしている人々の為に素晴らしい商品を作り続けて下さい。

お陰様で父は帽子をかぶり今日も散歩に出掛けました。

新しいデザインの帽子を作られたと言う事でとても楽しみにしています

※タンドレからのコメント
N・H様
ありがとうございます
お父様の辛い頭皮の痛みや刺激を少しでも解消するお手伝いが出来たことを感謝しております
頑張っている皆様に心から喜んで頂けるようなかぶりやすい帽子をご提案出来る様にもっともっと勉強して頑張ります。
新しいデザインは7月にも入荷致しますのでどうぞご期待ください


N・H様のご購入頂きました商品はこちらです

ページトップへ