医療用帽子,手書きのお客様の声(体感談)は現在102名様

かぶってさかんに鏡を見ていました・・・

かぶってさかんに鏡を見ていました・・・
2012年6月6日サンドロッド5(ファイブ)様


医療用帽子 お客様の声
くも膜下出血で頭部に手術し更に水頭症で頭部にシャント機器のうめ込みをする為、頭を丸刈りしています。

シャント機器の不良で、一度ならず二度の手術を行いその都度、頭髪をバリカンでカットされています。

くも膜下手術による頭部のへこみシャントチューブの頭部へのうめ込みにより、チューブの後をが見えている現状を本人が非常に気にしていました。

市販の帽子で何とか間に合いましたが、最近はありません、だんだん暑くなってきましたので、Webで検索したところTendre様の帽子を見つけ、注文したところ翌日に届きましたので早速本人にかぶせてみました。本人は気に入ったのでしょうかぶってさかんに鏡を見ていました。

いつもの仕草で耳までかくします。それにもなっとくしかぶったままでゆうぜんとしています。

水頭症により失語症の為本人からの言葉が出ないのが残念ですが、非常に助かった思いでいます。

洗い替えをもう一枚お願いしたいと思っています

※タンドレからのコメント
サンドロッド5(ファイブ)様
ありがとうございます
ご本人様お気に召して頂き深く感謝しております
シャント機器の不良で、一度ならず二度の手術を行った事で
ご本人様・ご家族様の辛いお気持ちお察し致します
頭皮の手術後にもっともっとかぶりやすい帽子をご提案出来る様に頑張ります。



サンドロッド5(ファイブ)様にご購入頂きました商品はこちらです

ページトップへ