tendre(タンドレ)お客様の声






- mi 様
- 投稿日:2023年11月03日
抗がん剤治療前、インナーキャップというものが必要らしいと知り、帽子の下着という言葉に惹かれて購入しました。手触りが良く軽いことに驚いたものの、小さくて浅い帽子だなという印象でした。髪があるうちは分からなかったのですが、脱毛が始まり有り難さを実感しています。皮脂を吸収し、頭皮の痛みを和らげてくれるし、不思議なことに締め付けないのにずれません。そして薄く浅いので、眼鏡が耳に掛かる部分を邪魔しません(うまく伝わるかどうか、ここが結構有り難いです)。冷静に割り切ったつもりでも、脱毛はやはり寂しいものです(寒いし)。暖かく包んでくれるものがあると頑張れます。必需品です。






- 山菜好き怜 様
- 投稿日:2023年10月16日
柔らかく肌触りが良い。造りに余裕がある為、脱毛した後頭部や耳も柔軟に隠せます。
つばは角度を調整できるので上げれば視界を良くできるし、下げれば顔を隠せます。
見た目はキャップですが、キャップより被り心地も良く、キャップと違い被り方の深さも調整できるし、洗濯もできます。
グレーも買いましたが、色違いで生地は同じです。






- チョコ 様
- 投稿日:2023年09月29日
これから抗がん剤治療が始まるので帽子を準備するように言われていたのですが、色々なものがあり全くどれがいいのか分かりませんでした(*_*)でも色々なサイトを見ている内にこちらになぜか惹かれて、、、とても病気の人に寄り添って頂けている気がしたからです。一度どんなものか頼んでみようと思って注文させて頂きましたが、とても肌触りがよくて、気持ちいい!これなら頭皮に良さそう!!と感じました。まだ使用はしていないので実際どうなるかは分かりませんが(`・ω・´)商品を受け取った時もすごいお店の温かさを感じました。初心者に嬉しいお手入れ方法までもあるし、安心出来そうだと感じてます!なので追加でもう少し注文させて頂きました。






- グリーン 様
- 投稿日:2023年09月15日
大きさが心配でしたがよく伸びるので大丈夫でした。柔らかい生地で裏地もかわいらしく、コットン100%が肌に優しいです。しばらくしたら洗い替えも購入したいと思っています。







- くまこ 様
- 投稿日:2023年08月13日
抗がん剤治療をしている母に購入しました。何枚か購入しましたが、こちらの帽子は被りやすく、オシャレで母も大変気に入っています。1枚目に購入したエリゼ帽子がとても良かったので2枚目もお願いしました!素敵な帽子をありがとうございます(*^▽^*)






- ぽろん 様
- 投稿日:2023年07月29日
初めての抗がん剤治療する叔母に贈りました。
髪の毛が全て抜け地肌がチクチクとした痛みを感じるそうですが、柔らかい帽子のおかげで楽になったと言っています。
初めは、あまりにも手触りが良い帽子を使うのが勿体なくて被らずに我慢していたと言っていました。
勿体ないと思ってしまうほど、本当に優しい帽子に出会えて良かったです。






- katakata 様
- 投稿日:2023年07月23日
夏の外出用に購入しました。
見た目も清涼感があり、ボーダー帽子の心地よさには負けますが着用中の負荷はないです。
夏用のビビットカラーの服にも合わせやすいので、麦わら帽子を被って外出しても、この帽子は保険用に常に持参しています。






- ぽろん 様
- 投稿日:2023年07月21日
抗がん剤治療が決まった叔母に、少しでも前向きに治療を受けてもらいたい思いがあり、先ずは帽子と手袋をプレゼントしました。
届いた帽子、手袋を見せてもらいましたが、とても柔らかく、優しい肌触りで驚きました。
叔母も肌触りの良さにとても喜んでくれています。
いよいよ脱毛が始まったと言っていたので、また近い内に購入する予定です。






- はまてん 様
- 投稿日:2023年07月10日
ピンク水色ボーダー帽子、真っ黒だんだん帽子と比べて、はっきりと違いがわかるほど涼しい帽子です。薄手ですが透けることもなく、適度にフィットするため脱げにくく安心して着用できます。
また折りたたむと、とても小さくなり、軽くて洗濯後の乾きも早いので、旅行などの持ち歩きにも重宝すると思います。






