tendre(タンドレ)お客様の声






- tendre1101 様
- 投稿日:2024年12月21日
商品自体の評価ではないですが、お店の対応の評価は★一つです。HPの記載通りの発送がなく、後日発送の予定日を問い合わせると、まだ発送していないとのこと。理由を聞くとアンケートチケットがどうのこうのとか、過去に購入をしているかどうかとか、何らかのお店側でトラブルが生じているようでした。発送が遅れているならこちらから連絡する前に、お店から連絡すべきだと思います。連絡なく一方的に遅延することは、明らかに契約違反です。私にとっては、よく分からない質問をしてこられました。チケットやお金はどうでもよいのでHPの記載通りにきちんと発送をしてほしいと思います。入院前に帽子が欲しかったのです。発送がお店の都合で遅延しているのであれば、早く到着するような配送方法に変更するなどの配慮もなく、単純に遅延しているので、★一つです。お店から事前に連絡を頂ければ、もう少しこちらもストレスなかったと思います。こちらに問題があれば、お金を払えば済むだけなのに、どうも納得が出来ない残念なお店の対応でした。






- tendre1105 様
- 投稿日:2024年12月21日
商品自体の評価ではないですが、お店の対応の評価は★一つです。HPの記載通りの発送がなく、後日発送の予定日を問い合わせると、まだ発送していないとのこと。理由を聞くとアンケートチケットがどうのこうのとか、過去に購入をしているかどうかとか、何らかのお店側でトラブルが生じているようでした。発送が遅れているならこちらから連絡する前に、お店から連絡すべきだと思います。連絡なく一方的に遅延することは、明らかに契約違反です。私にとっては、よく分からない質問をしてこられました。チケットやお金はどうでもよいのでHPの記載通りにきちんと発送をしてほしいと思います。入院前に帽子が欲しかったのです。発送がお店の都合で遅延しているのであれば、早く到着するような配送方法に変更するなどの配慮もなく、単純に遅延しているので、★一つです。お店から事前に連絡を頂ければ、もう少しこちらもストレスなかったと思います。こちらに問題があれば、お金を払えば済むだけなのに、どうも納得が出来ない残念なお店の対応でした。






- ユキチャンマン 様
- 投稿日:2024年12月11日
小学6年生の甥に送りました。
男の子なのでサイズなど悩みましたが、55~57でちょうど良かったようです。
帽子はとても気に入ってくれたみたいです。
色違いがほしいと言われました。
外出用もプレゼントしようと思っています。






- おかあさん 様
- 投稿日:2024年11月13日
ボーダー柄が可愛いなと思い購入しました。
被り心地は勿論、優しくて軽くて最高です。






- おかあさん 様
- 投稿日:2024年11月13日
病気治療で脱毛する予定なので毎日被ってもストレスにならないように柔らかくてオーガニックコットンの帽子を探していました。
届いた商品は本当に肌触りがとても優しくて軽いので被ると気持ち良いです。






- Coco 様
- 投稿日:2024年10月28日
抗がん剤治療による脱毛が始まり、注文させていただきました。家の中で過ごす時や就寝時にかぶっています。生地が柔らかく、かぶっている時の圧迫感がないため快適です!脱毛は思っているより精神的に辛く、ついつい泣いてしまう日々ですが、この軽い帽子をかぶりながら、なるべく自分をいたわって治療に取り組みたいという気持ちになれました。本当にありがとうございます。






- なーちゃん 様
- 投稿日:2024年10月22日
まだ髪がある状態で注文しました
事前準備です 手触りも良かったし
試着しても良かったです
私は頭が大きく心配したのですが
ゆったりサイズで助かりました
髪の毛がなくなっても安心してます






- タレ 様
- 投稿日:2024年10月20日
抗がん剤治療中の妹のために購入しました。髪の脱毛が始まり夜寝る際に頭皮が枕に擦れ痛いと悩んでおり、就寝用として選びました。頭囲59cmの妹ですがサイズはちょうどよかったようです。こだわって作られているのに購入しやすい価格なので、洗い替えにまた購入したいと思います。






- タレ 様
- 投稿日:2024年10月20日
抗がん剤治療中の妹のために購入しました。実際に着用し、使用感がとてもいいとのことでした。ウィッグの下に着用するこのような便利な商品があることを知ることができよかったです。工夫された商品なのにお値段もお手頃なので、洗い替えにも購入しやすくありがたいです。






- toco 様
- 投稿日:2024年10月12日
見た目が気に入りナイトキャップとして購入させていただきました。
肌触りが良く柔らかいのが気に入っています。
デザインも気に入ってますが個人的には少し曲げて茶色+白い縁にして被るのが好きです。






