tendre(タンドレ)お客様の声





- アカリ 様
- 投稿日:2020年06月14日
脱毛が酷いため、毎日かぶっています。家族が使用していて、気に入ってもらえたので、これからの暑い時期に薄手のタイプを購入しようと思っています。





- トキメキ 様
- 投稿日:2020年06月12日
インナーキャツプは洗い代えが欲しいと思いました。





- フォンファン 様
- 投稿日:2020年05月22日
プレゼントとして利用しました
肌触りが気持ち良く長時間使用しても全く違和感なしということで気に入ってもらえました
ラッピングをお願いして喜んでもらえました
同封のエコバックも活躍していると聞きました
この商品を選んで良かったです





- ショコママ 様
- 投稿日:2020年05月14日
抗がん剤治療のため、3点セットで購入しました。
特に、真っ黒つば付き帽子がお気に入りで、毎日、散歩の際に被っています。
柔らかく、軽く、首元までたっぷりあるのが良いです。
色違いを購入しようと思います。





- prinko 様
- 投稿日:2020年04月22日
高齢の母は元々ウイッグを使用してましたが、今回化学療法による脱毛した母のために初めて購入してみました。帽子はそのデザインによって頭や顔の形が違って見えるので試着せずに購入するのは少し冒険でしたが、結果正解でした。ある程度伸縮性や深さもあるので無理なく耳まで隠れて小顔に見えます。タイト過ぎずフィット感がちょうど良いです。ソフトな肌触りも含めて母はお気に入りで、現在はウイッグをやめて毎日帽子にしております。今度リピートしようと思ってます。





- りっき 様
- 投稿日:2020年03月09日
医療用帽子がどんなのかわからなくて不安で焦っていたところ、タンドレさんにたどり着きました!
おすすめセットの水色ボーダー帽子、黒横しま帽子、インナーキャップを購入しました。
配送も早くて、紐もついてて中身が見えるラッピングがとてもよかったです!
実用的なエコバッグもすてきです!
伯母に贈ると早速診察日に黒横しま帽子を被ってくれました。
その日はちょうど肌寒く髪の毛も短く切ったばかりだったので暖かくてすごく喜んでいました。
また洗い替えでプレゼントしようと考えています!
ありがとうございました!





- ノリ 様
- 投稿日:2020年03月06日
前回段々グレー帽子を購入してとても良かったので、今回は黒のセットを購入しました。
肌触りがとても良く見た目もオシャレ帽子と変わらないので、どんな服装にも違和感なく被れました。おやすみ用も蒸れないので、着けて寝ることで抜け毛も気にならなくなりました。
ありがとうございました。この肌触りで何種類か靴下を販売して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。





- azukin 様
- 投稿日:2020年02月18日
抗がん剤治療を始めた知人から、ウィッグを被る時、帽子を被る時のチクチク感や、風が吹くときの寒さの悩みを聞き、すぐに発注しプレゼントしました。
インナー帽子がすぐに役立ち、喜んで電話をかけてきてくれました。つらい時期に明るい声が聞けて、せめてもの手伝いになったかと思うと、こちらもとてもうれしく思いました。
着用感、フィット感ともにとてもよかったそうです。
こちらも、具体的な表示があり、購入しやすく、わかりやすかったです。ありがとうございました。





- 百太郎 様
- 投稿日:2020年02月16日
どの商品も肌触りが良かったのですが、お値段を考えるともう少し厚みがあると思いました。





- あかまろ 様
- 投稿日:2020年02月12日
真っ黒柔らか帽子は、肌触りが柔らかくかぶり心地がいい。
デザイン的には、室内利用向け。
だんだん帽子は、被り心地も良いことに加えて、デザイン的にも外出時にも利用出来て使用頻度が高い。医療用帽子っぽくなくて家族からもデザインの評価が高い。
インナーキャップは、もともと持っているニット帽をかぶる際のインナーに使うとチクチクせずに便利。





