tendre(タンドレ)お客様の声

医療用帽子 ピンクボーダー帽子 イメージ写真 2016 tendre オーガニックコットン
  • coromo6 様
  • 投稿日:2019年08月01日

この度はありがとうございました。商品もさることながら、ショップの方の温かいお心遣いに心が暖かくなりました。また必要になった際は是非こちらでリピートさせていただきます!

医療用帽子 水色ボーダー帽子 イメージ写真 2015 tendre オーガニックコットン
  • ポンポコゆうママ 様
  • 投稿日:2019年07月31日

入院用に買い足しました。柔らかく肌触りいいです。注文してから届くまで早いので助かりました。明るめの色だとかぶっていてちょっと気持ちが明るくなれるので、明るめの色の商品が増えたらいいなぁ(^-^)

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • なつみかん 様
  • 投稿日:2019年07月29日

治療が決定してすぐの早めの購入で、これから使い始めます。

ピンクボーダーの柔らかさは最高です。赤ちゃんにも使えるくらい柔らかいです。希望としては、もう少し深さがほしいかな。被ってから引っ張ればちょうどよくなりますが、引っ張らないで大事に使いたいです。

真っ黒つば付き帽子は、かぶり心地が良いです。大きさもちょうどよい感じです。

インナーは、ちょっと小さめですが、上に被ったものの裾から見えないように小さいんでしょうね。途中でずれないかは、脱毛して使い始めたらわかるかな。

洗い替えがもう少し欲しいので、こちら 「タンドレ」さんで探そうと思っています

医療用帽子 杢グレー段々帽子 イメージ写真 2040 tendre オーガニックコットン
  • なつみかん 様
  • 投稿日:2019年07月29日

抗癌剤治療を始める前に、娘が購入してくれました。
職場の治療が終了したばかりの方に、
「タンドレ」さんの商品を勧められたそうです。

だんだんは、脱毛開始のときには、中に使い捨てヘアーキャップも被れそうです。室内、外出時のどちらでも良い感じですが、まだ脱毛は始まっていないので、感触はわかりません。 当たりが気になるようなら、中に薄いキャップを被ろうと思っています。

  • ぷりん 様
  • 投稿日:2019年07月26日

抗ガン剤治療という未知の世界で、何を準備すればいいのかも分からず、いくつか検索しましたが、素材にこだわっていらっしゃるタンドレさんの夏用セットを購入しました。対応が早く 入院前に現物が届き 生地の良さを確認できました。
安心して治療に臨む事ができそうです。

  • れんれん 様
  • 投稿日:2019年07月26日

梅雨も明け暑くなった今、待ってました帽子の肌着!!
汗吸い取ってくれて快適です。かぶり心地も軽くていい感じです。

医療用帽子 黒ボーダー帽子 イメージ写真 2011 tendre オーガニックコットン
  • しお 様
  • 投稿日:2019年07月24日

これから抗がん剤治療が始まるため、ブログでお勧めされていたこちらの帽子を購入しました。他のお店のものも注文したんですが、柔らかさ・手触りが全然違います!
本当に優しい被り心地でこれなら寝ているときでも安心だと感じました。またすぐにリピしたいと思います。

  • Terukito 様
  • 投稿日:2019年07月24日

突然の入院・手術で進行性の卵巣癌と診断され、抗癌剤治療を予定されたので医療用ウィッグの購入を考えたのですが、乳癌経験者の友人から「まずは頭に優しい帽子を用意した方がいい。」と言われ、入院中にネット検索したところ、Tendreさんの商品を購入された方々の喜びのコメントを拝見し、直感で良さそうと感じて就寝用2枚とインナーキャップ2枚を注文しました。すぐに届いたのですが、まだ入院中で抗癌剤治療も始まってなかったので、病室のクローゼットにしまいこんだままでした。退院して抗癌剤治療が始まり、2週間過ぎる頃からみるみるうちに脱毛が始まり、やっと購入した帽子を着用すると、軽くて着け心地が良いので、すぐに追加の注文をさせていただきました。今回届いた商品は、今夜から着用予定です。他社製品を知りませんが、これだけ最初から気に入ると、ちょっと他社製品も試してみようとは思わなくなりますね。

医療用帽子 茶綿エリゼ帽子 イメージ写真 2073 tendre オーガニックコットン
  • アコ 様
  • 投稿日:2019年07月20日

抗がん剤治療中の80代の母のために注文しました。
脱毛が進んできてなるべく早く使いたいと思っていたところ、すぐに届けていただき有り難かったです。
肌触りが良いようで常に被っています。
体調がすぐれない日々ですが、少しでも快適に生活ができればと、タンドレさんのこの帽子を選んで良かったなと思っています。
ありがとうございました。

  • れんれん 様
  • 投稿日:2019年07月19日

やっぱり黒の帽子はいいですね!とても柔らかくサイズもいい感じです。
ホームページから伝わるお店の感じの良さが梱包からも伝わります。
次は何を買おうかな~と抗がん剤と戦う中楽しみを見つけました。

ページトップへ