tendre(タンドレ)お客様の声

  • れんれん 様
  • 投稿日:2019年09月10日

帽子の肌着!!かぶり心地も軽く汗も吸い快適ですvv
これがないと落ち着きません(^^♪
夏はもちろんこれから寒くなる冬も活躍してくれること間違いなし!!と期待大です。いいものに出会い毎日のウィッグが快適に過ごせます
ありがとう(^◇^)

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • バロン 様
  • 投稿日:2019年09月07日

親類にプレゼントしました。これから抗がん剤治療が始まります。脱毛時の不安な気持ちが少しでもなくなるようにと思い、肌に優しい医療用帽子を探していました。

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • あけ 様
  • 投稿日:2019年08月31日

母に買いました
とても軽くて柔らかく
良いみたいです

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • coco 様
  • 投稿日:2019年08月30日

70代母へのプレゼントです。生地の柔らかさに本当にビックリしました。安心してすすめられます。おしゃれな母につば付き帽子はとても良く似合い喜んでいます。元気が出てきているようで嬉しいです。

医療用帽子 ゴムなし靴下 ナチュラル 置き撮り写真 5012 オーガニックコットン
  • ちよこ 様
  • 投稿日:2019年08月30日

浮腫んでるとゴムの締め付けが辛いと思い
闘病中のお義姉さんにプレゼントしました
寝ているときも気にならず冷え対策によかったようなので
次は入院している父にもプレゼントしたいと思います
私は履いていないので★4にさせていただきました

医療用帽子 超薄真っ黒帽子 イメージ写真 1131 tendre オーガニックコットン
  • you 様
  • 投稿日:2019年08月23日

「柔らか真っ黒帽子」を試しに注文したところ、
見ただけでその肌触りがあまりにも気持ちよさそうだったので、
「真っ黒超薄帽子」と「インナーキャップ」を追加注文しました。

病気と闘っている親戚に、手紙を添えて郵送でプレゼントをしたところ、
電話口でめちゃめちゃ喜んでくれた声を聞くことができました。
こちらの方が逆にプレゼントをして貰ったような気持ちです。

いい帽子を販売して下さり、本当にありがとうございました!
すごく喜んでもらえて、本当に嬉しかったです!

  • you 様
  • 投稿日:2019年08月23日

インナーキャップは男性にとってはどうだろう?
と少し不安ではありました。
あまり「どうだった?」とは聞きにくいので感想は聞けてないのですが、
帽子をかぶる際、痒みや蒸れなど悩みが次々と出てきそうなので、
選択肢がいっぱいあった方がいいと思い迷わず購入しました。
ありがとうございました!

  • you 様
  • 投稿日:2019年08月16日

親戚へのお見舞の品として就寝用を購入しました。
抗ガン剤治療を始めた人がどんなものを必要としているのか、
とても迷って悩んでいました。
こちらのサイトに参考になる事や、勉強になる事が書かれていていて
とても助かりました。

慎重に検討したかったので、他のお店のサイトも見て回りましたが、
信頼できるお店はこちらのお店だと感じ、購入に至りました。

商品が届き、綺麗にラッピングされた帽子を見て、
袋から出して触ってみたくなりましたがそれはしませんでした。
ですが、透明な袋の外から見ただけでも、
柔らかそうで気持ち良さそうな帽子の感触が伝わってきました。

皆さんがコメントして下さってる事は本当だった!
本当にいいお店に出会えたと実感し、感謝しています!
病気と闘っている親戚に、一瞬でも笑顔が戻れば。。と、
そんな私の願いを叶えて下さるお店と出会えました!

帽子の下にかぶる帽子や、薄い帽子も気になっていたので、
そちらも購入したいと思います!
本当に本当に、ありがとうございました!

  • あい 様
  • 投稿日:2019年08月10日

抗がん剤治療をして1週間たった頃、まだ脱毛が始まらなかったのでもしかして抜けないのかも、と帽子など用意せず呑気に構えていたら急に脱毛が始まりました。慌てて注文したのですが、翌日に届き、本当に助かりました。安心して気持ちも落ち着きました。帽子の被り心地は非常によく、見た目めかわいいです。洗い替え用にまた購入を検討しています。

医療用帽子 黒ボーダー帽子 イメージ写真 2011 tendre オーガニックコットン
  • あんりかいちん 様
  • 投稿日:2019年08月06日

抗がん剤治療を始めた母のために購入しました。抗がん剤による脱毛は家族で初めてだったのでネットや店舗等でいろいろ調べました。その中でもタンドレさんの帽子はとても敏感になる肌に良さそうでしたので購入してみました。実際に商品を手に取ってみてビックリしました。想像以上に柔らかく、いつまでも頬ずりしていたい気分にさせてくれる生地。母もとても喜んでくれました。これから暫くは帽子にお世話になると思いますので、季節ごとにプレゼントしてあげようと思います。本当にいい帽子をありがとうございました。

ページトップへ