tendre(タンドレ)お客様の声

  • めぐ 様
  • 投稿日:2019年10月05日

実家の父が抗がん剤治療を始めるため購入しました。髪が抜け始め、最近かぶり始めたようです。一緒に住む家族からは被り心地が良いみたいだと連絡がきました。購入してよかったです。

  • 大好きな友人に 様
  • 投稿日:2019年10月05日

これから抗がん剤治療を始める親友に、頑張っての気持ちを伝えたくてプレゼントしました。
「すごく肌触りも良くてかぶりやすいよ」と喜んでもらいました。
2つ目の注文をしたくて再びタンドレを訪れたのですが、お礼を伝えたく、購入を検討されている方にお奨めもしたくコメントを書かせて頂きました。
注文から発送までの迅速な対応も有難うございます。

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • むーさん 様
  • 投稿日:2019年09月21日

前回購入して手触りと使用感がとても良かったので、洗い替え用に再購入しました。頭皮が少し荒れていても安心して使用できます。
自宅用に届く梱包も丁寧で、受け取るときに嬉しくなります。髪の毛がなくなってすごく悲しくなりましたが、帽子も可愛いので自宅でも落ち込むこともあまりなく快適に過ごせています。他の帽子をまだ購入していませんが髪の毛が生えそろうまで、タンドレさんの帽子は利用したいなと思います。

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • むーさん 様
  • 投稿日:2019年09月21日

治療のため脱毛することになり、帽子を探していました。100%オーガニックコットンに惹かれて購入しましたが、届いて手にとってとにかく手触りに感激しました。秋の朝晩の涼しさのなかで就寝用は圧迫感がなくとても心地よい使用感で気に入っています。インナーキャップも汗をかいてもウィッグへの負担が少ないように思います。
だんだん帽子はちょうど良いボリュームなので、これから外出で使用するのが楽しみです。

医療用帽子 茶綿エリゼメッシュ イメージ写真 2413 tendre オーガニックコットン 夏用
  • しげ 様
  • 投稿日:2019年09月21日

初購入です。
抗がん剤治療のために購入しました。

とてもかわいいです。
シンプルで肌に良い素材でさりげなくかわいい!!
いかにもかわいくしました!じゃないところがいい!!
シンプルだと自分でアレンジしやすくなる。

肌に優しい素材がうれしいです。
安くてかわいいなと思っても化繊素材の物が多くて。。。
素材が肌に優しいので長く使えそうです。

梱包もとても丁寧でお手入れ方法やパンフレットが一緒に入っていました。
大切に作られていることを感じました。

次回は冬物を購入したいなと思います。

  • しげ 様
  • 投稿日:2019年09月21日

初購入です。
抗がん剤治療の為脱毛し始めたので購入しました。
ピークで髪の毛が抜けるときは一日何回も掃除をしなければならなくて
こちらのインナーキャップを被って帽子やスカーフを巻くと
多少ながら掃除の軽減になりました。

こちらを購入するまで薄手のナイロンのスカーフを被っていたのですが
インナーキャップはふんわりした素材なのでナイロンスカーフとは
比べ物にならないくらい涼しかった。
気温が30度を超える時期だったので特に涼しさを感じました。

ふんわり素材の意味がよくわかりました。

医療用帽子 黒段々帽子 イメージ写真 2041 tendre オーガニックコットン
  • you 様
  • 投稿日:2019年09月19日

3度目の今回は、前回と前々回のように、
確認のために一度自分で確かめるという事はせず、
プレゼントしたいお宅へ直送して頂きました。
なので商品についてのコメントはできませんが、
今回もきっと写真以上なのだと思います。
タンドレさんの、糸にまでこだわる徹底ぶりには感動させられ、
信頼と安心感でいっぱいです。
もう他店で購入する事などとてもできません。
ありがとうございました。また購入させていただきます!

  • バロン 様
  • 投稿日:2019年09月19日

2回目の購入です。
柔らかさが安心します。
発送も早くとても丁寧です。

医療用帽子 ゴムなし靴下 ナチュラル 置き撮り写真 5012 オーガニックコットン
  • かずママ 様
  • 投稿日:2019年09月13日

アトピーの息子用です。
汁が出て酷い時に、ガーゼなどの上に重ねて履いています。
肌触りよく、洗濯にも耐えるので、重宝しています。

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • hn 様
  • 投稿日:2019年09月13日

医療用帽子(黒ボーダー)、茶綿つば付き帽子、インナーキャップのセットを購入しました。
前回、医療用帽子を購入し、つけ心地が良いので2度目の購入です。

3点どれも肌触りが良く頭への負担もありません。つば付き帽子も服に合わせやすく重宝してます。購入して良かったです。
就寝用として8月の猛暑日にはもう少し汗をかかないものが欲しいなと思いました。

また今後、秋冬用のものを検討したいと思います。

ページトップへ