tendre(タンドレ)お客様の声






- キティ 様
- 投稿日:2019年10月18日
抗がん剤治療を突然する事になり初めて購入させて頂きました。
何にでも合わせやすい黒の帽子を探していたら初めての方お試し価格で購入出来たのがすごく嬉しいです。
私が商品を購入するきっかけは色々なサイトを調べて見ていたらタンドレの商品がとても良いとわかり辿り着きました。
実際手に取ってみる事が出来なかったのと他のサイトよりも価格が高めだったのでどうかな?とちょっと考えましたが皆さんの口コミを色々読んで思い切って購入する事を決めました。
実際購入して商品が届き改めて購入して良かったなと思いました。
オーガニックコットン100%で肌触りもとても柔らかく軽くてすごく良かったです。
抗がん剤治療はこれから長い闘いになるので自分の為にもやっぱり良い商品を身につけてケアしていきたいのでタンドレの商品を愛用します。
タンドレの商品は縫製もとても綺麗で素敵です。
購入の際やお届けの際にメールが届くのも良いです。
確認でき安心して商品を購入する事が出来ました。
ラッピングも無料でしてもらえてエコバッグに入れてもらえすごい丁寧さがわかりました。
ありがとうございました。






- ピッコロ 様
- 投稿日:2019年10月16日
放射線と抗がん剤治療を受ける母へ買いました生地も柔らかくいいとおもいます!
明るい色で気分が少しでも明るくなってくれればと思います!







- よしこ 様
- 投稿日:2019年10月16日
前回、ピンクのリボンボーダーを購入し、大きさもちょうど良かったのですが、水色はフィット感がなく大きく感じたので比べてみたら大きさが違ってました。手作りで仕方ないと思いますが、少しの違いで脱げぎみなり感覚が違うので私的には残念でした。触り心地はとても良いです。






- はぶくら 様
- 投稿日:2019年10月15日
まだ化学療法始まったばかりで不安ばかりですが、色々準備をしておく為にこちらの帽子をとりあえず1枚購入しました。
届いてまず肌触りを確認したのですが、とても柔らかくてフワフワしてます。
まだ髪が抜けてないのですが、被ってみるとフワッと包み込む感じでこれなら抜けてからでも安心と思いました。
チクチクしない、締め付けや不快感がないのでオススメです。
不安がいっぱいですが、1つずつ不安を和らげてくれるものを増やして頑張ろうと思います。
商品に満足出来たので、洗い替えをもう1枚注文しようと思います。






- かずママ 様
- 投稿日:2019年10月10日
2度目の購入です。
洗い替え用に追加で購入しました。
他には代替品がないので、配送が早く助かりました。
エコバッグも可愛いので気に入っています。






- よしこ 様
- 投稿日:2019年10月09日
この度はお世話になりました。
抗がん剤治療をはじめて、指先がしびれている状態でした。温めるのがよいとのことで寝用にちょうど良いかなと購入しました。柔らかい素材で厚みもちょうど良く寝ている間もジャマにならないので朝までつけていられました。茶色の色にしましたが、肌なじみの良い色で気に入りました。洗い替えにもう1つ欲しいなと思います。






- よしこ 様
- 投稿日:2019年10月09日
この度はお世話になりました。
抗がん剤治療をはじめて、2週間過ぎた頃より髪の毛が抜けてきて地肌が見えてきたので、寝用帽子を探していました。事前にウィッグと帽子1つ用意していましたが、その帽子は日中被るのには良いのですが寝用には不向きでした。ネットでいろいろ検索していたところ、御社を見つけ、素材の説明も詳しく書かれていたし、何よりデザインが可愛かったので購入させていただきました。被り心地も良く、寝ている間もほどよいフィット感で前後動くことがなく起きたときも被ったままの状態でいるのでいい感じです。リボンがついているので前後がわかりやすいです。
入院中とか気持ちが下向きになるので、優しい明るい色合いでデザイン性があるのをと思っていたので出会えて良かったです。試しに一枚購入しましたが、次回もお願いしたいと思います。






- レイメイ 様
- 投稿日:2019年10月06日
大切な友達が抗がん剤の副作用で苦しんでるのを聞き、贈りました。今、一番必要な物って、喜んでくれました。実際の商品を見てはいないのですが、きっと、心を込めて送ってくださったと思います。






- みーぽん 様
- 投稿日:2019年10月06日
この度はお世話になりました。
初めての医療用帽子、本人もとても気に入ってる様子です。
寝てる時も違和感なく柔らかくて良いとのことです、ほんとに柔らかいんです。喜んでる姿を見るのは家族も嬉しいですね。
キツイ副作用や治療…でも、身に付ける物は可愛い物をと思うので、明るい色は助かります。
社長さんの熱意にも感動しました、これからも患者さん、家族のためにより良いものづくり、応援してます。






