tendre(タンドレ)お客様の声






- pooh 様
- 投稿日:2019年11月19日
対応も早く、ステキな袋に入って到着しました。被り心地も良いです。
まだ今から髪がどんどん抜けるので、この心地良さは有り難いです。






- みかん 様
- 投稿日:2019年11月14日
知人が私と同じ病気を患いました。
すぐにタンドレさんの帽子を紹介しました。是非欲しいとの事で、私と同じ商品を購入しました。
とても優しい素材に喜んで頂きました。
いつも丁寧な対応、ありがとうございます。






- うさぎ 様
- 投稿日:2019年10月29日
肌が弱く帽子など長い時間被っていると頭が痛くなるのですが、ウィッグの下にこのインナーがあるだけで大分緩和されています。就寝用、外出用帽子も軽く柔らかいのでインナーの組み合わせで違和感なく使用出来ています。インナーはやはり2枚は必要と感じるのでまた追加でお願いしようと思います。






- キティ 様
- 投稿日:2019年10月27日
インナーキャップを初めて購入。
洗い替えの為に2枚セットを購入しました。
ちょっと安く買えて嬉しいです。
とても柔らかくて肌触りがいいです。
好きな帽子を被る前にインナーキャップを付ける事で頭皮にも優しく縫い目が表側にあるのでストレスなく被る事が出来る画期的な素敵な商品です。
ピッタリとフィットするのに締め付け感がないので1日中付けていても大丈夫でした。
初めは帽子の下着?って思っていましたが実際購入して着用してみてよかったなと思いました。
毎回タンドレの迅速な対応と丁寧さに感謝しています。
いつもありがとうございます。






- こた 様
- 投稿日:2019年10月26日
いつもお世話になっております。今回は発注の段階から私のミスで色々ご迷惑をお掛けしてしまいましたがタンドレさんの迅速かつ丁寧な対応のお陰で無事に商品を受け取ることが出来ました。本当にありがとうございました!
今回は入院する父のために手袋と靴下を届けて頂きました。空調管理が行き届いている病室ではありますが、この時期になると手足がひんやりして来ます。殊にこの地方はこれから一段と寒くなるので、何か快適に過ごせる物はないかと探しておりました。靴下も手袋もふんわり柔らかく温かで就寝中に身につけていても違和感がないようで、父も大変気に入ってくれております。私もお見舞いに行った際に実物を見て、触って「こりゃ、いいね!」と嬉しくなりました。病院の売店で販売されている医療用帽子を手に取って「タンドレさんのと全然違う!」と心の中で思っていた私は父に良い物を送れた満足感でいっぱいです。ラッピングも丁寧にして下さり、いつも開封は母なのですが、開ける度に幸せな気分になる、と話していました。また清潔感のあるオフホワイトのエコバッグは通院時に頂いたお薬を入れるのに、ちょうどいいね、と喜んでおりました。素敵な商品と素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!これから寒さ厳しい季節を迎えます。皆様お身体ご自愛下さいませ。






- ゆうかママ 様
- 投稿日:2019年10月24日
9才の娘が抗がん剤治療で脱毛となりました。医療用帽子に可愛いものがなくて色々と探していましたらインナーキャップがある事を知りました。インナーキャップがあれば今までの帽子が被れ娘も喜んでいます。タンドレさんのインナーキャップは肌触りが良く安心安全に被る事が出来ます。ありがとうございました。






- ゆうかママ 様
- 投稿日:2019年10月24日
子供が被る為、安全、安心出来る帽子を探していました。タンドレさんの帽子は軽くて柔らかでふわふわ感が凄い。綿を触っているようで感激しました。9才の娘も気持ちがいい、木の香がしたと言っていました。素材には問題はないのですが、欲を言えば、子供用に動
物柄など楽しめる柄があればいいなと思いました。






- はな 様
- 投稿日:2019年10月23日
抗がん剤の治療となり、適当に病院の売店でケア帽子を購入しましたがしっくりこず、こちらでオーガニックコットンの黒ボーダーの帽子を購入させていただきました。
フワフワで気持ちがよくて、贅沢な気持ちにさえなります。髪がなくなってショックですがこの帽子に出会えてラッキーです!!






- キティ 様
- 投稿日:2019年10月18日
黒ボーダーの色合いが落ち着いているので優しい感じがして気に入っています。
就寝時に愛用しようと思い購入しました。
オーガニックコットン100%で肌触りもとても柔らかくて良いです。






- キティ 様
- 投稿日:2019年10月18日
黒の帽子にボーダーがちょっとだけ入っているデザインがとても可愛くて購入しました。
黒の帽子は何にでも合わせやすいのでお気に入りです。
オーガニックコットン100%なので肌触りもとても柔らかくてすごく良いです。






