tendre(タンドレ)お客様の声






- けいこみ 様
- 投稿日:2019年12月07日
先日、黒ボーダー帽子でコメントした者です。
もう一つずつボーダーとだんだん帽子を購入しようと思ってましたら、神奈川の友人(私は群馬在住です)がクリスマスプレゼントで、リバーシブルボーダーとだんだん帽子の黒を贈ってくれました!私が購入した物と偶然にも色が重ならず、しかも同じタイプ!嬉しくてコメントします。着け心地の良さに愛用してましたので、友人も同じ物を選んでくれたこと、しっかり良い物を吟味してくれたことに感動倍増です。まだまだ治療が続きますが友人の気持ちを胸に、さらに前向きになれました。タンドレさんありがとうございます。






- そら 様
- 投稿日:2019年12月03日
抗がん剤治療を受けることになった母に購入しました。
何から購入した方がいいのかと思っていたらセットになっていたのでありがたかったです。
母も気に入ってくれたようです。






- けいこみ 様
- 投稿日:2019年12月02日
ウイッグが出来て来るのとほぼ同時に届けられて、まだウイッグになれず、帰宅と同時にウイッグを外しこの帽子で過ごしています。
柔らかい素材と頭全体を優しく包み込む感触に1日の開放感を実感してます。
もう一つ色違いを購入してもいいと思ってます。






- 久美子 様
- 投稿日:2019年12月01日
ネットで拝見した通りの色合いでとても美しい色の帽子でした。
かなり伸縮性があり長時間被っていていてもストレスなく被っていられます。
抗がん剤治療で脱毛中で髪の毛が抜ける度にストレスや精神的ショックを受けるのですが、脱毛中や脱毛後の日々の生活の中で、少しでもお洒落をして人目を気にすることなく外出や生活をしたいので此方の商品のように素材やデザインや被り心地がいいものはなくてはならない商品になっています。
此方の商品を購入して良かったです。






- 久美子 様
- 投稿日:2019年12月01日
抗がん剤治療で脱毛が始まったので購入しました。
以前も此方で幾つかの商品を購入しました。
今回は、此方のつば付きのタイプが欲しく購入したのですが、とても被りやすく、かなり深めの作りなので耳や襟足迄すっぽりと被れて締め付けもなく、脱毛中で肌が敏感になっている頭皮にも優しく、被っていてストレスがありません。
何よりも、脱毛中の髪の毛や頭を人に観られたくない思いが今は強いので此方の商品のように深めのつば付きのタイプはかなり助かります。
つばの部分も想像以上に柔らかく、改めて、オーガニックコットン100%の肌触りの良さを実感しました。
もっと、カラーのバリエーションや全体的につば付きのタイプの帽子があれば嬉しいです。






- よしこさん 様
- 投稿日:2019年12月01日
2回目の購入です。パッケージも綺麗にされていて気持ちよく開封できました。リボンのアクセントがあるだけでテンション上がります。肌触りがいいので頭部にストレスがたまりません。今回も購入して良かったです。






- よしこさん 様
- 投稿日:2019年11月23日
ネットで帽子探してたのですが、入院中にこの帽子被ってる方がいて、可愛いいデザインで厚みもあり気に入り、Tendreさんを教えてもらいました。被り心地はとてもいいです。商品と一緒にカタログが入っており欲しい物見つけました。到着楽しみにしてます。買って良かった!






- 久美子 様
- 投稿日:2019年11月20日
初めての抗がん剤治療の為に脱毛前に購入しました。こちらの商品とは別に別の商品も購入しましが、冬用のモコモコ帽子はとても暖かく、可愛かったです。3点セットはかなりお得ですし、被っていても、違和感や不快さは一切なく、治療で中でもおしゃれしたいので願わくば、もっと、色のバリエーションや全体的につばのある帽子があると嬉しいです。






- 久美子 様
- 投稿日:2019年11月20日
初めての抗がん剤治療の為に脱毛前に購入しました。実際に商品を手にして被ってみましたが、普段、ニット帽タイプの帽子も被ったことのない私でも違和感や不快さは一切なく、とても柔らかく安心して使用出来ました。病院内の売店で他社の商品も手にしましたがここまで柔らかく、オーガニックコットン100%の商品はなかったです。こちらの商品を購入してよかったです。






- 久美子 様
- 投稿日:2019年11月20日
初めての抗がん剤治療で脱毛前に購入しました。初めての治療なのでサイト内で商品の写真を拝見しても実際に商品を手に取り被ってみないと詳しくは分からないので若干、不安はあったのですが、商品説明の通りで安心しました。脱毛が始まり、入院当日から使用していますが、頭皮にかなり汗をかいていたのですが、こちらの商品のお掛けでその上に被っていた帽子には汗は染みておらず助かりました。洗濯も直ぐ乾いて助かります。お薦めです。






