tendre(タンドレ)お客様の声






- りか 様
- 投稿日:2019年12月31日
抗ガン剤による脱毛中で、いくつも買いましたが、これが一番軽くて、柔らかくて、可愛いくて快適です。手洗いなのが少し面倒かな。








- MK48 様
- 投稿日:2019年12月26日
この度、癌が再発し抗がん剤治療をすることになりました。医師からの説明で副作用により最初の投薬より2週間後くらいから脱毛すると言われたので、それからでは遅いと思い医療用帽子を購入することにしました。しかしいざ調べてみると生地、デザイン、用途別などなど分からないことだらけ。そんな時、タンドレさんを見つけました。商品の説明を読んで試してみようと思い3点セットを購入しました。夜に購入したのですが翌日に発送していただきすぐに手元に届きました。しかも梱包も丁寧。開封して帽子に触れた第一印象は、「なんて軽くて柔らかくて気持ちがいいんだろう」でした。
実際にかぶってみもとても柔らかくて違和感がまったくないです。まだ脱毛していないのですが試しに一晩かぶって寝てみるとかぶったまま朝までぐっすり寝ることができました。外出用のだんだん帽子も医療用帽子には見えないのでとても気に入りました。冬場はさすがにスースーしますがインナーキャプをすれば大丈夫そうです。また洗いかえ用に何枚か注文したいと思います。この帽子なら脱毛しても楽しくやっていけそうです。ありがとうございました。






- JE 様
- 投稿日:2019年12月24日
脱毛が始まり、2回目の化学療法での入院でしたが、この帽子のおかげで違和感なく過ごせました。肌触りもよく、洗い替えに追加したいと思います。






- H 様
- 投稿日:2019年12月18日
姉にプレゼントしました
とても良いとお礼を言われたので洗い替えにリピしました
癌患者の気持ちは家族には分かりません
でも、きめ細かな商品を用意していただき
おかげで喜んでもらえました
これからも癌患者に寄り添う商品お願いしますありがとう






- りこらん 様
- 投稿日:2019年12月15日
外出用帽子は、まだ使用してませんが、中まで暖かそうで、お出かけで使うのが楽しみです^_^
就寝用帽子は、とってもいいです!肌触りも柔らかく、軽く、被っているのを忘れるくらい。私は、寝る時以外も、普通のニット帽の下に被って外出したり、家の中で家事をする時に被ったり、とても重宝してるので、もう何枚か欲しいくらいですが、欲をいえば、いっぱい欲しいからこそ、もう少しお値段が安ければ…。(これでも安い設定だとは思いますが…ごめんなさい(>_<))
インナーキャップは、仕事へ行く時、ウィッグの下に被って何度か使用しましたが、少し小さめなのかな?でも、インナーキャップに抜け毛がつくので、ウィッグに抜け毛がつきにくくなり、その点ではいいと思います。






- かずちゃん 様
- 投稿日:2019年12月13日
抗がん剤治療で脱毛した母の為に購入しました。
生地が柔らかくて肌触りがとても良くて気持ちいい。
と、とても気に入って毎日使用しています。






- 小川泰子 様
- 投稿日:2019年12月09日
「オーガニックコットン メッシュ 靴下 かゆみが無い 綿 ストッキング ソックス グレー 50701」4個を注文したのに、ベージュのまっすぐな袋4個が届いたそうです。「医療用 オーガニックコットン 就寝用 綿 ゴム無し 靴下 白 5012」ではないかと思います。現物は遠方の病院にあるので返品も容易ではありません。送り主と送付先が違うときは特に誤出荷をしないようにお願いします。






- Ribbon 様
- 投稿日:2019年12月09日
母に頼まれて購入しました。
就寝用のボーダーが気に入って2度目の購入でした。肌触りはいいのですが、もう少し長さがあると深く被れて良かったと言っていました。






