tendre(タンドレ)お客様の声






- トマト 様
- 投稿日:2020年02月02日
毎日使用!ウィッグは、蒸れるし、インナーキャップ被ってと面倒だが、これは上がメッシュで帽子感覚で使えます。帽子なしで使うとザビエルになりますが。






- まさまり 様
- 投稿日:2020年01月30日
真っ黒帽子はやわらかでとっても気持ちよく、すっぽり被れるのはいいとのこと。
インナーキャップは抜けてきた敏感な頭皮にも優しくやわらかく気に入ってもらえました。また利用したいです。






- shimon 様
- 投稿日:2020年01月28日
被り心地はとても良く軽くて柔らかい!抗がん剤による脱毛で毛量が減り、地肌が直接当たるようになったからか就寝時に被っていた市販のモコモコ帽子だと湿疹が出始めたので、早速ボーダー帽子を着用しています。リバーシブルでお得感も。髪の毛を強く押し付けないので脱毛時の頭皮の痛みも和らいだ気がします。今では更に毛量が減り、朝脱げている事が増えて来たのでセットのインナーキャップを下に被ったりしています。つば付帽子も薄くて柔らかいのに縫製が工夫されているのか後頭部もペタンとなる事もなく形良く深く被れて安心です。初めての購入でしたがおすすめセットで正解でした。就寝時、外出時どれも使えて大満足です。お手入れ方法の冊子も同梱されており、丁寧でとても好感が持てました。ありがとうございます!






- K.N 様
- 投稿日:2020年01月26日
抗がん剤の脱毛対策にタンドレの帽子を購入しました。
もともと帽子などをかぶっているのが苦手で、一日中、また就寝中ずっと帽子なんてかぶって過ごせるのかと思いましたが、特に締め付け感も感じず、快適にかぶっていられます。
寝室が寒いのですが、帽子で耳まで覆っているからか、体も温まって良く眠れるという意外な帽子の効果も発見しました。
外出用の帽子として、ダークグレーや紺色など、濃い色の帽子もあると嬉しいです。






- みかん 様
- 投稿日:2020年01月22日
知人が入院しました。
髪のお手入れができないので帽子が欲しいと言っていました。
そこで、「私も購入した優しい帽子があるよ」と勧めました。
早速購入。すぐに届きました。
とても柔らかくて、気持ちが良いととても喜んでいました。私も嬉しかったです。
いつもありがとうございます。






- パンジー 様
- 投稿日:2020年01月17日
1つ試しに買ったら、使い心地が良かったので、洗い替えにまた買いました。
被った時に締め付け感がないので、付け心地が良いです。
他にも持っていましたが、タンドレのインナーキャップが手放せなくなりました。






- スイトピー 様
- 投稿日:2020年01月05日
オーガニックコットンインナーキャップを探していて、タンドレさんにたどり着きました。
大きさが合うかどうかわからないので、まず1つ買ってみました。
キャップのお手入れの仕方のパンフレットや素敵な手提げ袋もいただき、役に立ちます。
さっそく使っていますが、皆さんが書いているように、頭を締め付けないので快適です。
大きさはややゆるいですが、外れるようなことはないので、買って良かったです。
近々、2つ目を買おうと思います。
医療用帽子はすでに他で買ってしまいましたが、会員登録したので、
これからも欲しいものがないかチェックしたいと思います。
お店の人に色々メールでお願いしましたが、とても親切に対応してくださり、
ありがとうございました。
とても良いお店に出会えて良かったです。






- pooh 様
- 投稿日:2020年01月05日
タオル生地で、心地よく過ごせます。
ぴったりとしているので、ズレたりしません。
シンプルな見た目でスッキリしているので、アップリケとか付けても可愛いと思います。いろいろ変化をつけて楽しみたいです!







- 初心者 様
- 投稿日:2020年01月03日
急に髪が抜け始め何を準備すれば良いのか
わからないままタンドレさんにたどり着き
とりあえずセットを購入しました。
まずは必要なセットだったようでとっても助かりました。
好きな色を選べたし3点とも肌触りが良く全くストレスありません。
おまけに年末だったのに翌日に届けていただき本当に
ありがとうございました。






