tendre(タンドレ)お客様の声

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • azukin 様
  • 投稿日:2020年02月18日

抗がん剤治療を始めた知人から、ウィッグを被る時、帽子を被る時のチクチク感や、風が吹くときの寒さの悩みを聞き、すぐに発注しプレゼントしました。
インナー帽子がすぐに役立ち、喜んで電話をかけてきてくれました。つらい時期に明るい声が聞けて、せめてもの手伝いになったかと思うと、こちらもとてもうれしく思いました。
着用感、フィット感ともにとてもよかったそうです。
こちらも、具体的な表示があり、購入しやすく、わかりやすかったです。ありがとうございました。

医療用帽子 ゴムなし靴下 ナチュラル 置き撮り写真 5012 オーガニックコットン
  • めぐ 様
  • 投稿日:2020年02月17日

11月に抗がん剤中の父に送りました。先日帰省したところ毎日寝るときに履いている様子でした。本人じゃないので実際はわからないのですが、毎日履いているならきっと快適なんだと思います。もう一枚買おうか?と聞くと大丈夫だと言いますが…毎日洗う母のためにも再購入を検討しようと思います。

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • 百太郎 様
  • 投稿日:2020年02月16日

どの商品も肌触りが良かったのですが、お値段を考えるともう少し厚みがあると思いました。

  • べっち 様
  • 投稿日:2020年02月16日

インナーキャップは2回目の購入です。
帽子をかぶるのにかぶらないと不安になるくらいです。柔らかくて気に入っています

医療用帽子 黒段々帽子 イメージ写真 2041 tendre オーガニックコットン
  • あや 様
  • 投稿日:2020年02月14日

最初インナーキャップを友人からプレゼントされて、タンドレさんを知りました。
自分でも寒い時期に良いなと思い、
ボア帽子の茶色を購入して気に入って使用しています。白も欲しくなったけど、
これからの季節用にと、
今回はだんだん帽子の黒を買ってみました。
ボア帽子のように小顔に見えるか心配でしたが、
バッチリ小顔に見せてくれました。
グレーも色違いで欲しくなりました。
タンドレさんは
メッセージに温かみがあるなぁと思っています。

  • SILK 様
  • 投稿日:2020年02月13日

はじめての事で何もわからない中色々調べていたらTendreさんにたどり着きました。たくさんの医療用帽子をネットで見て来ましたが、口コミが良かったのと、注文をする前に1度お電話させて頂いた際もとても親切丁寧な対応で、商品もキレイに梱包されてすぐに届いたので、色んな意味で安心できました。実際に被ってみた感想は、本当に柔らかく肌触りも良く何より温かいです。インナーキャップも一緒に購入したのですが、インナーがあると帽子もズレにくい上にさらに温かくなって両方買って本当に良かったと思いました。今後夏用の薄手の帽子が出たらまた買い足します。

  • SILK 様
  • 投稿日:2020年02月13日

はじめての事で何もわからない中色々調べていたらTendreさんにたどり着きました。たくさんの医療用帽子をネットで見て来ましたが、インナーキャップがあるのはTendreさんだけでした。注文をする前に1度お電話させて頂いた際もとても親切丁寧な対応で、商品もキレイに梱包されてすぐに届いたので、色んな意味で安心できました。実際に被ってみた感想は、本当に帽子がズレにくいです!あと特に今の時期は寒さ対策にもなって良かったです!今後髪の毛の状態も変わってくると思いますが、寒さ対策だけじゃなく、夏のシーズンは帽子やカツラの皮脂や汗等の汚れ対策にも役立つと思いました。インナーキャップは帽子よりも枚数あってよいと思ったので買い出します。

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • あかまろ 様
  • 投稿日:2020年02月12日

真っ黒柔らか帽子は、肌触りが柔らかくかぶり心地がいい。
デザイン的には、室内利用向け。

だんだん帽子は、被り心地も良いことに加えて、デザイン的にも外出時にも利用出来て使用頻度が高い。医療用帽子っぽくなくて家族からもデザインの評価が高い。

インナーキャップは、もともと持っているニット帽をかぶる際のインナーに使うとチクチクせずに便利。

医療用帽子 黒ボーダー帽子 イメージ写真 2011 tendre オーガニックコットン
  • ピンくま 様
  • 投稿日:2020年02月10日

黒とピンクのボーダーを注文しました。
気分があがるように、自分への誕生日プレゼントとして購入したちょっと贅沢なケア帽子ですが、やはり他で購入した安いものとは全然手触り、肌触りが違いました。
小さなエコバックにいれてくれてあったので、このままバッグを保管場所にするつもりです。
脱毛が今日から始まりましたので、数日後からしばらくお世話になります。
大事に使いたいと思います。

  • ふく 様
  • 投稿日:2020年02月05日

とても肌触りが良かったです。
すごく優しい肌触りでした。
色も黒なので違和感なくかぶれ、どの服にも合わせやすいです。
お店の対応もラッピングもとても丁寧で気持ちの良い買い物が出来ました。
辛い治療のなかで喜びをありがとうございました。

ページトップへ