tendre(タンドレ)お客様の声






- ノリ 様
- 投稿日:2020年03月16日
帽子を購入して良かったので、こちらの手袋を購入してみました。手にシビレがあったのですが、肌触りもつけ心地もサラッとしててとても良かったです。手が小さいのでもう少し小さいサイズがあれば嬉しかったです。
これから暑くなって汗をかく季節にはいいお品だと思います。






- りっき 様
- 投稿日:2020年03月09日
医療用帽子がどんなのかわからなくて不安で焦っていたところ、タンドレさんにたどり着きました!
おすすめセットの水色ボーダー帽子、黒横しま帽子、インナーキャップを購入しました。
配送も早くて、紐もついてて中身が見えるラッピングがとてもよかったです!
実用的なエコバッグもすてきです!
伯母に贈ると早速診察日に黒横しま帽子を被ってくれました。
その日はちょうど肌寒く髪の毛も短く切ったばかりだったので暖かくてすごく喜んでいました。
また洗い替えでプレゼントしようと考えています!
ありがとうございました!






- ノリ 様
- 投稿日:2020年03月06日
前回段々グレー帽子を購入してとても良かったので、今回は黒のセットを購入しました。
肌触りがとても良く見た目もオシャレ帽子と変わらないので、どんな服装にも違和感なく被れました。おやすみ用も蒸れないので、着けて寝ることで抜け毛も気にならなくなりました。
ありがとうございました。この肌触りで何種類か靴下を販売して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。






- マシュマロ 様
- 投稿日:2020年03月03日
髪の毛付きウイッグ帽子とインナーキャップのセットを購入しました。近所の買い物に行くのには、便利に使っています。






- ちょっちゃん 様
- 投稿日:2020年03月03日
2回目の購入です。
柔らかくて着け心地がいいです。
まだ髪の毛がすこし残っているので
多少ウィッグが動きますが問題なく使えてます。夏までにまた洗い替え用に買い足します。






- まくもっち 様
- 投稿日:2020年02月28日
プレゼントをした所、とても可愛いし、軽く肌触りがいい事を喜んでくれました!
今から治療に入るのでまだ活躍前ですが準備出来していると安心しています。締め付けもないので嬉しそうでした。私もせめて少しでも心地よく過ごして欲しいのでとてもいいプレゼントが出来て嬉しいです。






- ファンタジー 様
- 投稿日:2020年02月24日
洗い替えに購入しました。単色で地味なイメージでしたが、柄が可愛らしくて気に入っています。
肌触りも良く、使いやすいと思います。






- ファンタジー 様
- 投稿日:2020年02月24日
洗い替えに購入しました。単色で地味なイメージでしたが、柄が可愛らしくて気に入っています。
肌触りも良く、使いやすいと思います。






- のる 様
- 投稿日:2020年02月22日
こういう形の帽子は好きなのになんだかしっくりこず、似合うか心配でした。食品を扱う仕事のようになってしまうのではないか‥とか 届いて被ってみると すごくいいです。脱毛途中で辛うじてもみあげと前髪が残っているので 全く違和感なく被れています。私には少し大きめなので もう少ししたらインナーをつけようと思っています。






- ノリ 様
- 投稿日:2020年02月20日
初めて購入しましたが、肌触りがとても良くかぶり心地もとても素敵なお品でした。
元々アレルギーがあって、直接肌に触れる物はかなり気を使っていたので、こちらのお品物は大満足でした。
また他のお品物も購入したいと思います。ありがとうございました。






