tendre(タンドレ)お客様の声






- そら豆 様
- 投稿日:2020年04月13日
半年間の化学療法を終えた母が髪の毛がごっそり抜けた…と教えてくれました。
やはり、ショックだったようですし、手のしびれも続いていたのでお疲れ様の意味も兼ねて手袋もセットでプレゼントしました。
肌触りも良いようで、何よりおしゃれだし、大きさもちょうど良いと喜んでくれました。
コロナの騒ぎの中、迅速丁寧に対応していただき受診には被って行けたようです。
ありがとうございました!







- ミニトマト 様
- 投稿日:2020年03月30日
インナーキャップありがとございました。
肌触りは柔らかくて気持ち良かったです。
サイズがフリーだけなので、SとかMとかサイズがあれば良いと思います。
ズレていくのでもう少し締め付け感があれば良いなぁと思いながら使用してます。
エコバッグはシンプルで好きです。
使わせていただいてます。






- ライラック 様
- 投稿日:2020年03月24日
暑くなってきたので汗をかくようになり、インナーキャップの出番が増えました。
汗を良く吸収するので重宝しています。
洗ってもすぐに乾くので大助かりです。
買って良かったです。






- Zainei 様
- 投稿日:2020年03月21日
足首の締め付けを防ぐために購入したのですが、足首の締め付けは緩和されたのですが指回りの締め付けがきついです。今回は失敗でした。






- もっち 様
- 投稿日:2020年03月20日
帽子にインナーキャップを着けて渡したらスゴイ!分かってるね!ってびっくりしつつ喜んでくれました。
毎日の事なので本人も購入したようですが洗い替えもいるので本当に買って良かったです。
少しでも暑い夏も心地よくいてもらえると嬉しいので渡せて良かったです。






- せいきよママ 様
- 投稿日:2020年03月19日
店長 松野 様
昨年9月に母が亡くなりました。
タンドレ様の帽子を被り、安らかに眠っている姿を一生忘れないことと思います。
ドラマ『アライブ』を観て、伝えたいと思いました。
これからも、可愛い医療用帽子を作り続けてください。
どんどん弱っていく母でしたが、シンプルなのに可愛い帽子が、母を華やかにしてくれました。その姿が今でも目に焼き付いています。
母にとっても、私にとっても、タンドレ様との出会いは素晴らしいものでした。
ありがとうございました。
最後に少し言いにくいのですが…
母には、帽子のデザインがシンプル過ぎたようで、もっと医療用には見えないデザインを求めていました。(母は71歳でしたが、茶髪に染めるおしゃれさんでした)
そんな患者様のために、派手な(笑)デザインの帽子をいつかお願いします。






- ノリ 様
- 投稿日:2020年03月16日
肌触りも付け心地もサラッとしてて良かったです。これからの季節には手離せないと思いました。またよろしくお願いします。






- ノリ 様
- 投稿日:2020年03月16日
こちらのお品も肌触りも履き心地も良かったです。入院中に履いたまま寝ても良かったです。またよろしくお願いします。






- ノリ 様
- 投稿日:2020年03月16日
肌触りも履き心地もとても良かったです。締め付けがないのに、履いててずれてこないのも良かったです。






