tendre(タンドレ)お客様の声

医療用帽子 ピンクボーダー帽子 イメージ写真 2016 tendre オーガニックコットン
  • 益田浩 様
  • 投稿日:2020年04月29日

これから入院する母の為に購入しました。
注文してからすぐに届いたこと
ラッピングもシンプルで可愛らしく
少しでも明るい気持ちになってもらえるよう
ピンクにして良かったなぁと思いました。
残念ながら、遠方に住んでいるため
大きさや肌触りなどは確認できませんでしたが、脱毛後に使用するものなので小さすぎることはないだろうと感じました。
これから治療が始まるので手探りですが
なかったら困るという不安を解消できました。
迅速なお手配ありがとうございました。
益田

医療用帽子 黒ボーダー帽子 イメージ写真 2011 tendre オーガニックコットン
  • ふくふく 様
  • 投稿日:2020年04月26日

肌あたりがやわらかで締め付け感がないので、脱毛してヒリヒリする箇所があっても安心して被れます。
お手入れは、タンドレさんおすすめの方法は正直少し面倒だと思いましたが、もともとセスキがありましたのでやってみると、案外簡単で続けられそうです。大切に使っていきたいです。

  • みなむし 様
  • 投稿日:2020年04月26日

卵巣がんで、抗がん剤治療中の母が使用。
「帽子だけでは、チクチクする」ということで、
購入しました。

見た目よりも、ゆったりしているそうで
長時間でも楽に被れて
頭皮の痛みも無いと話しています。

暑い季節が来る前に
買い足そうかな、と思っています。

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • prinko 様
  • 投稿日:2020年04月22日

高齢の母は元々ウイッグを使用してましたが、今回化学療法による脱毛した母のために初めて購入してみました。帽子はそのデザインによって頭や顔の形が違って見えるので試着せずに購入するのは少し冒険でしたが、結果正解でした。ある程度伸縮性や深さもあるので無理なく耳まで隠れて小顔に見えます。タイト過ぎずフィット感がちょうど良いです。ソフトな肌触りも含めて母はお気に入りで、現在はウイッグをやめて毎日帽子にしております。今度リピートしようと思ってます。

  • よしこ 様
  • 投稿日:2020年04月18日

この度はお世話になりました。
インナーキャップは以前に一つ購入し、リピート購入です。ウィッグの下に被っています。締め付け感もなくストレスフリーで肌に優しく伸びもよいです。私は気に入っています。
商品が入っている布袋も使いがよいです。
ただ、発送された日雨でして、紙袋が濡れて破れかけていたので商品はビニルに入って大丈夫でしたが布バッグからビニル袋に入れていただければ濡れても安心かなと思いました。

医療用帽子 水色ボーダー帽子 イメージ写真 2015 tendre オーガニックコットン
  • りゅっく 様
  • 投稿日:2020年04月17日

抗がん剤の副作用での脱毛に備えて購入しました。やわらかくて、ぴったりフィットして、つけ心地もいいです。

  • うさぎ 様
  • 投稿日:2020年04月16日

とても丁寧なお作りで、肌触りも良くて、大変満足しております。
心のこもったお品と、包装と、迅速な配送で、感謝しております。有り難うございました。

医療用帽子 リバーシブルボーダー ピンク・水色 イメージ写真 1019 tendre オーガニックコットン
  • みなむし 様
  • 投稿日:2020年04月15日

卵巣がんで闘病中の母へのプレゼント。
使い捨てキャップのゴムが痛いとのことで、
こちらの帽子を選びました。

軽くて柔らかくて、
頭皮への負担も全く無いと、喜んでいます。


デザインもかわいいと
髪が抜けてきたことへのショックも
軽くなったみたい。

ほかの商品も、試してみたいと思います。
ありがとうございました!!

医療用帽子 布マスク ナチュラル イメージ写真 4012 tendre オーガニックコットン
  • レイメイ 様
  • 投稿日:2020年04月14日

今までは友人に送るばかりだったのですが、初めて、自分のために買いました。手持ちのマスクが切れかかっていて、どこで買おうかと悩んだ結果、信頼できるタンドレさんにしました。メガネも曇らず、うっとりする肌触りで満足です。ありがとうございました。

医療用帽子 杢グレー段々帽子 イメージ写真 2040 tendre オーガニックコットン
  • こたーぴー 様
  • 投稿日:2020年04月13日

先日はお世話になりありがとうございました!コロナで大変な時にもかかわらず、迅速丁寧に対応して頂き、大変恐縮しております。今回は父のリクエストで再注文させて頂きました。その為、ラッピングをして頂く必要はなかったのですが、包みを開ける時のドキドキとワクワクを味わって欲しいと思い、敢えてラッピングをお願いした次第です。
前回の帽子を父は毎日毎日愛用しておりました。母が『洗濯する間がない』とぼやく程、暑い日も寒い日も被っておりました。柔らかく温かく、毎日被っていても気にならない軽さが気に入っていたようです。通院の際にも被り、他の患者さん達にも『いいね』と褒められたと、嬉しそうに話してくれました。
今回は同じ帽子と真夏も被れる薄いタイプの2種類注文させて頂きました。とにかく父が毎日を快適に過ごせるよう、それだけを願う私と、それを叶えて下さるタンドレさんのコラボ(笑)であるプレゼントを今回も父はとても喜んでくれました。本当にありがとうございました!

ページトップへ