tendre(タンドレ)お客様の声






- ことは 様
- 投稿日:2020年05月28日
化学療法のため、外出用の柔らかい帽子を探していました。
かわいいラッピングで届けていただきありがとうございました。
まだ脱毛はしていませんが、病院へいくときに被っています。柔らかくて軽くて被りやすいです。
ありがとうございました。






- こう 様
- 投稿日:2020年05月28日
脱毛が始まるタイミングでネットで探していてタンドレさんのホームページにたどり着きシンプルな黒の帽子を購入しました
包装もかわいくてお手入れのしかたも丁寧な説明資料が同封してあったりエコバッグにいれてあったり心遣いが嬉しかったです
かみが抜け初めて落ち込みがちだったんですが肌触りのよい帽子に助けてもらいました
お手入れがたいへんかと思いましたが
思ったよりは簡単ですぐ乾くのでしょ面倒くさがりのわたしでも続けられそうです
ウィッグは暑いので毛つき帽子にこの帽子をあわせて病院通院してます
家族にも好評で気に入ってます
心強い相棒です!






- ヒロ 様
- 投稿日:2020年05月28日
深さが浅いと書いてあり心配でしたが
被ってみると意外とピタッとしていて
でも違和感なく使用できました。
ウィッグの下に使用してウィッグを長持ちさせたいです。






- ヒロ 様
- 投稿日:2020年05月28日
抗がん剤治療の為 脱毛し始めたのでケア帽子を探していたらこちらの帽子にたどりつきました。
病院で1枚購入したシルク帽子よりもかぶり心地が良く何よりストレスがかからないのがいいです。なので洗い替えにすぐリピートしようと思います。
みなさんの口コミ通り最高の帽子でした。
ありがとうございました。






- にじこ 様
- 投稿日:2020年05月27日
今回はじめて使わせて頂きました。
抗がん剤で髪の毛がなくなり、帽子を探していたところタンドレさんを見つけました。
肌触りもすごく良いですし、ふわふわで厚みもちょうどよく、かぶり心地はとっても良いです。
また2枚目を購入しようと思っています。






- りりぃ 様
- 投稿日:2020年05月27日
抗がん剤の影響で、皮膚が敏感になり布が当たるだけで痒くなってしまっていました。しかし、この帽子は全く痒くならないし適度な締め付けで全くストレスがありません!!!結果この帽子しか被らなくなり他の色も追加で購入予定です。






- にゃあ 様
- 投稿日:2020年05月27日
まだ脱毛が始まっていませんが、紹介いただいたので購入しました。ふんわりして柔らかいです。
色がグレー単色など目立たない色もあるといいなと思います。






- カドまま 様
- 投稿日:2020年05月27日
外出用に購入しました。ツバの大きさも丁度よく、かぶり心地、デザインもとてもいいです。
毎日着用してるので、今度は色違いを購入するつもりです。






- ロッキー 様
- 投稿日:2020年05月24日
帽子そのものを頻繁に洗うのは大変かと思って購入してみました。
脱いだ後に内側を見ると結構汚れていることがありますが、インナーを交換すると清潔に保てて良いです。






- ロッキー 様
- 投稿日:2020年05月24日
触ってみて、とてもふんわりしていて驚きました。
家にいる時はずっと被っていますし、近所に買い物や散歩に行く時にも、この帽子を被って行っています。
さりげないリボンがかわいいです。






