tendre(タンドレ)お客様の声






- さや 様
- 投稿日:2020年06月16日
全頭型円形脱毛症で、ほぼ髪が抜けてしまい、自宅用の帽子を探していました。
今回ボーダーのリボンつきの帽子を購入させていただき、かぶり心地もよく見た目も医療用の帽子ぽくなくてとても満足しています。
まだ小さい娘も「ちょうちょついててかわいいね」とほめてくれています。
脱毛が進み気持ちも落ち込んでいましたが、また前向きな気持ちになれました。ありがとうございました。






- さとぼー 様
- 投稿日:2020年06月14日
抗がん剤治療が始まる直前にインターネットで検索して、御社のホームページにたどり着きました。
かわいいデザインと普段使いに良さそうなので、早速購入しました。
治療が始まると間もなく髪の毛が抜け始めて、精神的に落ち込む日が増えましたが、
かわいい帽子をかぶることで、ショックも和らぎました。
家で過ごす時と通院で外出する時と、帽子も着替えて楽しんでいます。
同時購入したインナーキャップが頭皮の保護や汗の吸収用に大活躍していて、これから暑くなるので洗い替えに何枚か購入して、毎日着用しています。






- アカリ 様
- 投稿日:2020年06月14日
脱毛が酷いため、毎日かぶっています。家族が使用していて、気に入ってもらえたので、これからの暑い時期に薄手のタイプを購入しようと思っています。







- りんご 様
- 投稿日:2020年06月11日
仕事用に購入しました。暑くなってきて倉庫での仕事なのでこちらのお品を買ってみましたが、肌触りが良くたくさん汗をかいても吸収してくれるので付け心地は良かったです。毎日洗濯もしてますが、ほつれる事もなく丁寧に作ってある事が良くわかります。医療用帽子に見えなくオシャレな形も気に入っています。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。






- yumimi 様
- 投稿日:2020年06月04日
前回購入し、とても気に入ったので、
他のお色味を洗い替えで追加購入しました。
荒れた指先でも痛くならずに着用できますし、
デザイン・お色味等、気に入っています。
他のお色味の展開も期待しています。







- シェリー 様
- 投稿日:2020年06月04日
癌治療を行っている母のために、抗がん剤治療の副作用を少しでも軽減できるよう探していたところ、こちらの商品に出会いました。どう言ったものがいいかわからない中、商品の詳しい説明や、迅速な発送体制で信頼のおけるお店の対応に加え、商品自体も手触りが良く、持ち運びの際の痺れ緩和につながりました。







- ちあき 様
- 投稿日:2020年05月29日
抗がん剤の脱毛期の母に頼まれ、色々調べた結果タンドレさんの帽子を選ばせていただきました。肌触りも抜群で被り心地が良いそうで、大満足です。追加でもう1枚買おうかな~とカタログを見ている母の顔が楽しそうで私も嬉しく思っています。また利用させていただくと思います。ありがとうございました。






