tendre(タンドレ)お客様の声






- なおリン 様
- 投稿日:2020年06月28日
最近ではお世話になっております。
普通の靴下を履くとゴムの所が痒くなって来てしまいました。抗がん剤治療をすると寝ていて足がむくんだり、アレルギーが出たりするらしいです。靴下を見たのですが、大きなサイズが無かったので、医療用のゴムなしのを購入しました。ゴムがないのでぬげてしまうのではないか?と思ったのですが脱げない様です。足が痒い時に履くと痒みが治るので自分で洗って使っている様です。黒などサイズの大きなものや足首の緩い靴下があると助かります。
見た目はちょっと…と思ったのですが本人はお気に入りの様です。






- なおリン 様
- 投稿日:2020年06月28日
最近では大変お世話になっております。
主人がコロナの中、抗がん剤治療をする事になり、縫い目など柔らかい医療用帽子を探していました。サイズが小さい?と思いまずはお試し柔らか真っ黒帽子を購入。
被ってみると頭が少々大きくでも大丈夫!被っている感じはあるけどフワフワしていて気持ち良かったので違うデザインも追加注文しました。洗濯は少々面倒ですが、天然の洗剤で優しく洗っています。






- タカ 様
- 投稿日:2020年06月26日
この度、抗がん剤治療で脱毛しました。夏用の三点セットを購入。注文してから、すぐに商品が届いたので感動!しかも、お帽子の肌触りの良さに、再び感動!
友人からお出掛け用のお帽子をプレゼントしてもらいましたが、同じオーガニックコットンでも、これ程肌触りに違いがあるのには驚きました。
しかも、かわいい布製の袋に入っていて、とても嬉しい気分になりました。
商品の中でも、インナーキャップがすごくよくて、更に2枚追加で購入しました。
タンドレさんと出会えてとても良かったです!!
本当にありがとうございます。






- もも 様
- 投稿日:2020年06月26日
普段使い用に購入しました。
生成りの優しい色味とちょこんとかわいいリボンがかわいいです。黒のボーダー(優しい色味)にしましたが、色違いで洗い替え用にピンクも購入したいなと検討中。
タンドレさんのコットンは他にない柔らかさで、とても満足しています。






- もも 様
- 投稿日:2020年06月26日
始めて目にした時に、見た目からふんわり優しい生地なのがわかります。手に取ると、とろんと優しい手触りで驚きました。
自宅用、就寝用にシンプルなデザインで、コットンの優しい色味が生えるこちらを選びました。
抗がん剤治療を始めたばかりで、これから長くお世話になる帽子は品質の間違いないものを使いたい思いで購入です。良いお店と商品に出会えたと満足しています。






- もも 様
- 投稿日:2020年06月26日
インナーキャップを手にした時の優しい柔らかさに驚きました。縫い目が外側にあるので頭皮部分にも負担なく、肌触りもとてもよいです。汗をかきやすいので、洗い替え用に買い足そうかなと思います。






- ケイノ 様
- 投稿日:2020年06月25日
アトピーで、普通の使い捨てマスクだと皮膚との摩擦で痒くなってしまうため、肌に優しいマスクを探していました。
こちらのマスクに変えてからは、肌に負担がかかることなく、むしろほっとするような肌触りで肌を優しく保護してくれるような使い心地です。
保湿力もあるので冷暖房の乾燥からも守ってくれて、特に冬場は乾燥とのたたかいなので本当に助かっています…。
見た目がふつうのマスクと似ていて、自然な生成り色で肌なじみが良いところも気に入っています。
良い商品に巡り会えてよかったです。
これからも使い続けたいと思っています。






- nori 様
- 投稿日:2020年06月21日
タンドレさんのこの帽子は姉へのプレゼントです。ウィッグも考えましたが…悩んだ末に… 帽子でもかなり蒸れるとの事で此方の商品を購入させて頂きました。デザインも素敵でこれまで被っていた物に比べたら 随分美人に映ります。(元々羨ましい程の美人です) ただ色違いがあれば…と思います。 親切で優しさが溢れる対応…専用ポーチまで…姉もとても喜んでおりました。… ありがとうございます。






- アカリ 様
- 投稿日:2020年06月21日
外出用に購入。肌触りが良いし、タオル地なので、夏には汗をかいても吸収してくれそうです。色と形がいかにも病人て感じがするので、他の色や形かあれば良いなと思いました。






- りりぃ 様
- 投稿日:2020年06月16日
肌触りがとても柔らかくて優しいです。被りが浅いのでウィッグからはみ出すことがなく使いやすいと思います。汗をかいて湿疹が出来てしまっていたので、これからの時期上手く使っていこうと思います。






