tendre(タンドレ)お客様の声






- ぷりん 様
- 投稿日:2020年07月12日
母の為に購入しました。オススメセットと迷いましたが、こちらを購入しました。
とても肌触りが良かったみたいで、買って良かったです。







- にゃにゃ 様
- 投稿日:2020年07月10日
ウィッグについていたネットを使っていましたが、締め付けによる頭痛に悩んでいました。こちらのインナーキャップにしたところ締め付けもなく毎日快適です。洗ってすぐ乾くところも気に入ってます。






- 飯食 様
- 投稿日:2020年07月09日
肌触り良くて毛のなくなった頭をとても優しく包んでくれます。もう手放せません。夏は汗をかくので洗い代えが必要になり購入しました。







- k 様
- 投稿日:2020年07月04日
抗癌剤治療を開始する義父へ贈りました。娘に絵を描いて貰ったので、それを見せるとお守りになると喜んでくれました。肌触りも良いと言ってくれています。






- Fuji 様
- 投稿日:2020年07月01日
今年の3月に乳がん手術をし、4月には抗がん剤治療へと進みました。抗がん剤の副作用で起こる脱毛を避けて通ることは出来ない、と分かった時に「帽子で気持ちを明るくしないと」と、調べてたどり着いたのがタンドレさんでした。オーガニックコットン100%の安心感、何より肌触りがイイ、本当に軽くて被っていることを忘れます。薬の影響で皮膚炎を起こしてしまったんですが、その時でも頭皮への負担もなく優しく守ってもらえました。なんて心強い帽子なんだ、と嬉しくなって、新たに就寝用と外出用を購入しました。
注文してから届くまでの早さ、ラッピングやメッセージのお心遣い、本当に有り難く、これからの治療も頑張ろう!と思わせてくださいました。






- CKK 様
- 投稿日:2020年06月30日
病院の売店で購入したケア帽子しか使ったことがなかったので、「就寝用」というこのケア帽子を購入しました。すごく柔らかいです。頭にちょうど良くフィットして、頭皮の肌触りがふわふわでとても安らぎます。一日よく頑張りました、と包んでくれているような気分になります。出会えてよかったと思います。






- CKK 様
- 投稿日:2020年06月30日
ケア帽子はそのまま直接かぶるものと思っていましたが、インナーキャップは肌触りがよく、頭皮を保護してくれる感じがします。真夏の暑い日に使っていないので、夏の使い心地はこれからです。






- CKK 様
- 投稿日:2020年06月30日
私(女性)は頭が少し小さめですが、ちょうどいい大きさです。かぶると後ろにふわっとふくらみがついて、おしゃれな形になりました。ケア帽子というイメージから遠ざかる印象です。






