tendre(タンドレ)お客様の声






- 山本 様
- 投稿日:2020年09月16日
被り心地は他の方のコメント通り、とても良いと思います。
寝るときに着用していますが、目覚めると脱げてます。
ウィッグをオーダーメイドしましたが、どうやら私は頭が小さいようです。
大きさを調節出来ると良いと思いました。






- こはく 様
- 投稿日:2020年09月15日
抗癌剤で髪の毛が無くなった父のために購入しました。
頭(顔も)が大きいのでフリーサイズだとキツくないか心配していましたが、かぶり心地もサイズも気持ちいいものだった様です。
岩手まですぐに送ってくれて母も喜んでいました。
ありがとうございます






- ちー 様
- 投稿日:2020年09月13日
生地がとても柔らかくて被り心地がすごく滑らかで軽いです。
ウィッグの下で汗を吸ってくれるので、夏の外出にも不安なく過ごせました。
丁寧な包みでお届けいただき作られた会社の方々のお優しいお心遣いが感じられ嬉しかったです。






- よっぴ 様
- 投稿日:2020年09月08日
プレゼントで贈ったのですが、まだ抗がん剤治療が始まる前で髪の毛があるせいか思っていたよりピッタリなサイズでもう少しゆとりある帽子もあったら良いなと思いました。
素材は柔らかく被り心地も良いと喜んで頂きました。






- よっぴ 様
- 投稿日:2020年09月08日
初めて医療用帽子と言うものがあると言う事を知り調べていたらタンドレさんにたどり着きました。
皆さんのレビューを参考にプレゼント用で注文しました。
シンプルなラッピングでラフな感じにプレゼントできました。ありがとうございます。
とても触り心地良く柔らかいと言われました。









- コボ 様
- 投稿日:2020年08月28日
抗がん剤の影響でほとんど髪の毛が抜けてしまったので、インナーキャップの肌触りが良くて今回リピで買いました。
届いた時のお手紙や冊子等色々な思いやりが詰まっていて良かったです。
治療中の私には凄く嬉しかったです。






- K,S 様
- 投稿日:2020年08月23日
義母に購入しました。 他の帽子とタンドレさんの帽子を買いましたが、全然違う!との事。柔らかさもだし、他のは被りながらクルクル回ってしまうからストレスになるそうです。 義母からのリクエストで、もう1枚購入致します。






