tendre(タンドレ)お客様の声






- かなかな 様
- 投稿日:2020年10月09日
父がが薬の影響で髪がなくなってしまい、見るからにおじいちゃんになってしまいましたが、タンドレさんの黒のダンダン帽子を被るとカッコ良く若返り、本人もかなりお気に召したようで、毎日被って散歩に行くようになりました(o^^o)
手触りは柔らかく、でも生地はしっかりめなのでダンダンもヨレたりすることなく被れます。
唯一…手洗いをして陰干しなので、冬場は乾きにくいかなぁ…という点で、星4つにしてあります。
でも、お値段はかなりのリーズナブルですし、洗い替え用にもう1枚購入しようか迷っちゃう位いい帽子です!






- しまくろ 様
- 投稿日:2020年10月09日
抗癌剤治療中の友人のために購入。(使用者当人ではないので星4つにさせて頂きました)
商品の選択に際し、自分が使うものではないのでどんな点が選択ポイントになるか考えあぐねていました。tendre さんのwebサイトでは髪の毛が抜けた後は皮膚が敏感になっているので、オーガニックコットンが皮膚に優しいという紹介や、抗癌剤治療中の方からのレビュー、髪の毛を出していないモデルさんの使用例が購入の決め手になりました。受け取った友人から、実は頭中蕁麻疹だらけで痒かったことを聞き、贈った帽子が皮膚に密着しないで使用感が優しいことを喜ばれました。当事者でないとわからない選択ポイントを教えていただき、良い贈り物ができました。ありがとうございました。






- あやこ 様
- 投稿日:2020年10月09日
先日母に初めて帽子をプレゼントしたところデザインや使い心地を非常に気に入ってくれたので、今回洗い替えとして色違いを購入することにしました。
治療が進み、これからしばらくは帽子が必需品となりそうなので、このような素晴らしい商品に出会えてうれしく思っています。
また利用させていただきます。
それからこれは要望なのですが、だんだん帽子に淡色と黒の中間で紺色があったらうれしいです。






- あやこ 様
- 投稿日:2020年10月09日
先日母に初めて帽子をプレゼントしたところデザインや使い心地を非常に気に入ってくれたので、今回洗い替えとして色違いを購入することにしました。
治療が進み、これからしばらくは帽子が必需品となりそうなので、このような素晴らしい商品に出会えてうれしく思っています。
また利用させていただきます。






- みり 様
- 投稿日:2020年10月02日
抗がん剤による脱毛でウィッグの下に被るキャップとして購入しました。ウィッグを購入した際についてくる付属のネットでは痛さと痒みでつける事ができませんでした。
こちらのキャップを着用すると痒みも締め付け感もないので痛みがありません。洗い代え用もと最初から二枚セットを購入しておいて良かったです。






- あやこ 様
- 投稿日:2020年09月30日
実家の母にプレゼントしました。
デザインも被り心地もとても良いと喜んでくれました。
とても気に入ってくれて洗い替えが欲しいとのことなので、またプレゼントしたいと思います。







- もんぶらん 様
- 投稿日:2020年09月23日
友人へのプレゼント用に購入させていただきました。実物を見たかったのでラッピングをお願いして自分のところに送っていただきました。遠方にもかかわらず到着が早く、帽子もワンポイントのリボンが可愛らしく、ラッピングも素敵でした。
友人に贈ったところ、軽くてフワフワで被った感のないところ、肌に優しいところが良いとのことで、ラッピングも可愛いね!と喜んでもらえました。
見た目の可愛さ、着用時の心地良さを兼ね備えた素敵な帽子をありがとうございました。






- ゆき 様
- 投稿日:2020年09月20日
始めての脱毛なので、インナーキャップ+コットンキャップ+お出かけキャップのセットを購入しました。
脱毛中はドンドン毛が抜けて家中が、抜け毛だらけになるので、コットンキャップで受け止めておかないと、掃除が大変でした。
洗濯して乾かす時に、洗濯バサミで摘んで干すと、柔らかいだけに形崩れします。
ほとんど脱毛した後は、ネットでウィッグをかぶるよりも、インナーキャップでウィッグをかぶる方が、チクチクストレスが少ないです。
という事で、インナーキャップを追加で購入したいと思います。
友人から他の所のコットンキャップをいただきましたが、タンドレさんのインナーキャップは、特に優しい肌触りでスゴくいいです。






- 山本 様
- 投稿日:2020年09月16日
肌触りはとても柔らかく、気持ちが良いです。
また、デザインが入っていますがシンプルなのでどのようなファッションにも合い、使いやすいです。






