tendre(タンドレ)お客様の声

  • ばたやん 様
  • 投稿日:2025年07月07日

以前も一度がん治療をしている後輩にプレゼントしまして、その時にかなり喜んでくれたので、今度は介護施設にいる102歳の祖父のために頭を保護するための優しい素材で被り心地、デザインの良いものが置いてて、ウェブサイトも見やすいこちらで再度購入させて頂きました。被り心地がいいと言って貰えてるので、買って良かったです!

医療用帽子 くまモン バリエーション 黒 細部アップ写真 1221 tendre オーガニックコットン
  • かめ 様
  • 投稿日:2025年07月05日

母へのプレゼントで購入しました。お出かけ用として刺繍が可愛く特別な時に使用してくれています。使い心地もいいそうでお気に入りと聞いています。

  • ぷりまりん 様
  • 投稿日:2025年06月20日

2枚セットを購入しました。
インナーキャップを使うと,医療用でない通常の帽子も楽しみやすいです。
もっと枚数の多いセットでもよかったなぁと思っています。

医療用帽子 黒ボーダー帽子 イメージ写真 2011 tendre オーガニックコットン
  • ぷりまりん 様
  • 投稿日:2025年06月20日

小さいサイズを選択しました。
起きている時はちょうどよいのですが,寝ている時に脱げてしまったり(とれてしまったり)しました。
普通のサイズでも良かったかも?と思ったりしています。
使い分けのご案内があるとよいのかも?です。(就寝時と起きている時間)ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

  • ぷりまりん 様
  • 投稿日:2025年06月20日

肌触りがよくって気に入りました。
脱毛が始まると頭皮に痛みが出たり刺激に過敏になるので、ありがたいです。
色違いのバリエーションも増やしていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • よぴ、 様
  • 投稿日:2025年06月12日

こちらの商品を初めて購入いたしましたが、締め付けもなく、帽子の下に被ることで汗を抑えてくれ、使い心地がよい商品でした。
また購入させていただきたいと思います。

医療用帽子 ピンクボーダー帽子 イメージ写真 2016 tendre オーガニックコットン
  • よぴ 様
  • 投稿日:2025年06月12日

就寝とお家用を兼ねて、購入させていただきました。
柔らかくて、肌触りも良く小さめサイズでしたが締め付けもなく、お色もポッキーのいちご味のようで可愛らしかったです。
一緒に購入した帽子の下に被るインナー帽子も使い心地よく、汗を抑えてくれます。
またぜひ他の帽子や商品を購入させていただきたいと思います

医療用帽子 くまモン バリエーション 黒 細部アップ写真 1221 tendre オーガニックコットン
  • チカコ 様
  • 投稿日:2025年06月10日

注文から発送までも早く、とても丁寧な応対でした。
生地も肌触りがよく、治療でデリケートになった頭皮にもとても優しかったです。くまモンのワンポイント刺繍も可愛かったです。

  • シヴァクにゃん 様
  • 投稿日:2025年05月28日

昨年からお世話になっている抗がん剤のお陰でめっきり頭部が涼しくなり、家の中で過ごす事も多くなった為、リラックスでき長時間被ったままでも違和感のない帽子を探していた所こちらに辿り着きました。

今までは家の中でお出かけ用帽子のインナーハットを装着していましたが、耳が冷たくなったりインナーハットではカバーできない部分が寒かったりと問題があり、意を決してお試し価格になっていたこちらを購入。

とても肌触りがよく、パッと見小さいかな?と感じましたがよく伸びて頭を優しく包み込んでくれます。当然耳もカバーしてくれて全体的にやんわりと暖かくしてくれて、ホッと一息つける優しさ。
色も黒なので部分ウィッグ着けたらお出かけにも余裕で使えるのでは?と家の中だけでは無い使い方を考えてしまうくらい毎日使いたいです。
「一日中かぶっていても苦にならないかぶり心地…」
確かに!!!と納得する帽子です。

白靴下5枚セット
  • mako24 様
  • 投稿日:2025年05月24日

お世話になっております。抗がん剤治療が始まる前から準備はしていたのですが、まさか治療を初めてすぐに足の症状が出るとも思わず…ピリピリと痛く布団が接するだけで灼熱感もあって普通の靴下を履いていても逆に違和感と圧迫に繋がって無意識に脱いでしまったしていました。元々靴下は家の中では履く事がなく、まして寝る時はなおのこと不快でしかありませんでした。今回貴社の靴下をとりあえずと思い購入。履いてみたら全く圧迫感がなく、ピリピリも軽減されている感じです。私のふくらはぎはしゃもなので上まで上がらないためルーズソックスのように履いてます。今はもう他の靴下は履けないです(笑)。個人差はあると思いますが少しでもストレスがなく治療をしたいので買って良かったと思える商品です。また貴社でお世話になりたいと思います。

ページトップへ