tendre(タンドレ)お客様の声






- みかん 様
- 投稿日:2020年10月27日
とてもやわらな肌触りの素材でかぶり心地が良く、お洒落なデザインとグレー色がとても素敵ですね。
普段使いにもぴったりで、大活躍しそうです。
また他のお品も是非お願いしたいと思います。
素敵なご縁とご対応をありがとうございました。






- みい 様
- 投稿日:2020年10月23日
抗がん剤治療の為、帽子を探していた際こちらのサイトを見つけて購入させてもらいました。
特に肌が弱い訳でもないですが、オーガニックコットンと書かれていたので良い物なのかなと思ったのが選んだ理由の一つです。
どういう物が必要かもわからなかったので、試しにこちらのセットを購入。
つば付き帽子は、薄手のせいかつばの部分がくたっとなってしまうのが少し残念かなと。インナーキャップと合わせて使用しています。
就寝用帽子は肌触りが良く、軽くてお気に入りです。少し緩いかなと思いましたが、締め付けが強いと頭痛がするので、私には緩いくらいが丁度良かったです。
こちらで購入後、他のお店の就寝用の帽子を買ってみましたが、値段は安かったですが肌触りや締め付け具合等違いました。
ストレスなく被れるのはタンドレさんの帽子でした。
就寝用の帽子はまた購入してみようかなと思います。






- ミントグリーン 様
- 投稿日:2020年10月22日
抗がん剤治療で、脱毛が始まりました。
抜けていく髪の毛を見るのが辛くて、
つい最近、坊主ヘアーにしました。
ウィッグは用意したものの、自宅にいる時と寝ている時は、頭皮に優しい帽子をネットで
探していて、たどり着いたのが
「タンドレ」さん。
デザイン・素材が気に入り注文しました。
届いて、箱を開けたらとても可愛くラッピングがしてありました。テンション上がりました。手に取ったら、すごく柔らかい。
被っても すごく気持ちが良かったです。
これからは、私の相棒です。
ありがとうございました。






- ポンコ 様
- 投稿日:2020年10月22日
入院している姉のお見舞いに購入して届けました。軽くて柔らかくて、お値段も手ごろで気に入っています。自分用にも欲しいなと思っている所です。






- あや 様
- 投稿日:2020年10月21日
母が緊急入院し、抗がん剤治療を始め、ウィッグなどの準備も出来ず、せめて帽子だけでもという思いで購入しました。このコロナ禍、面会も出来ず、直接渡すことは叶いませんでしたが、柔らかくホワッとした触り心地に涙がでました。






- ゆうこ 様
- 投稿日:2020年10月20日
すぐに届いたので助かりました。
髪の量が多い状態でかぶったときは少し締め付けがキツく感じましたが、ある程度抜けた状態では緩くなることもなく快適です。
ズレる感じがなく、着用中に帽子をいじることがほとんどないので、外出中にかぶりなおしの心配もなく安心です。
抜けている最中はどうしても髪の毛がついてしまい手入れが大変なので、帽子用のケア用品もあるともっといいと思います。






- ケイコ 様
- 投稿日:2020年10月18日
外出時に、自分のお気に入りの帽子をかぶりたくて購入しました。
ウィッグの下にも使えるということで、これからたくさん活用させていただきます!






- ケイコ 様
- 投稿日:2020年10月17日
自宅で過ごす時に愛用しています。
普段は選ばない色なんですが、気分が少しでも明るくなるようにピンクにしました。
締め付け感が全くなく、肌触りもやわらかく快適です。






- じんべ 様
- 投稿日:2020年10月17日
闘病中の母にプレゼントで買いました。私は直接商品はみておりませんが、母はとても気に入ったそうです。
抜け始めで頭皮が痛かったようで、柔らかくかぶりごごちの良い帽子は何かないかしら、あとどうせ被るならおしゃれなのがいいなぁと連絡があり、インターネットで探したらこちらの帽子がでてきました。
配送もとても迅速で、出荷、配送完了の連絡もすぐにはいり、こちらも安心しました。






- チョコ 様
- 投稿日:2020年10月16日
本当に柔らかくて被りやすく、被っていても締め付け感はゼロで、頭を気にすることがありません。購入してよかったです。






