tendre(タンドレ)お客様の声

  • みほ 様
  • 投稿日:2020年11月27日

とても早く手元に届けて頂きました。
肌触りも優しく安心して身に付けられます。
ありがとうございました!

医療用帽子 茶綿エリゼ帽子 イメージ写真 2073 tendre オーガニックコットン
  • アキ 様
  • 投稿日:2020年11月23日

大切な友人へのプレゼントとして購入させて頂きました

4,5日後に入院が決まっており、急いでいる旨コメントに記入させて頂いたのですが

とても迅速に対応して頂き、注文した翌日にはその方のポストに届いていたことに、驚き感動致しました!本当にありがとうございました

使い心地をお聞きしたところ、とても軽くて気持ちがいい、すごい!とのこと
軽いのが一番助かる、と言っておられました
とても良い笑顔の写真を送って下さり、帽子もとても可愛く似合っていました

当事者ではない私には何が本当に必要なのかわからず困っていたのですが
このように専門店で、闘病しておられる方々と誠実に向き合って良い商品を提供して下さっていることに本当に感謝しました

この度は本当にありがとうございました、重ねて感謝申し上げます

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • ちっち 様
  • 投稿日:2020年11月23日

抗がん剤治療が決まり、悲しみとショックとで何も手に付かずただ泣ける日々。
それでも前を向かなくては、せめて治療中のストレスを減らしたいと選んだのがこちら。
届いてもうびっくり。こんなに手触りが優しく、赤ちゃんの肌のような生地があるんだと。
治療に少し前向きになれました。
また新しいデザインのものを買って、来月からの治療をがんばります。
パワーをありがとうございました。これからもお世話になります!

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • y 様
  • 投稿日:2020年11月16日

初めての事で何を購入すればいいかわからずこちらのセットを購入。
セットとは言え、色やデザインを選べるのがよかったです。
購入その日のうちに発送されすぐに届き、速さに驚きました。

帽子はとても柔らかく触り心地くよいです。
デザインもかわいくとても気に入りました。
治療中長くお世話になるアイテム、また購入することになると思います。

医療用帽子 ピンクボーダー帽子 イメージ写真 2016 tendre オーガニックコットン
  • sunflower 様
  • 投稿日:2020年11月16日

コロナ禍で会えない、入院中の家族へ贈りました。帽子はいくつか使っていますが、寝ている時に圧迫感がないものをと思い、「就寝用」のキーワードでタンドレさんにたどり着きました。

帽子をかぶせてもらった後、いつもより穏やかな表情をしている写真を見て、涙が出ました。言葉は出なくても、「とってもふわふわで心地いいよ!」と言っているのが伝わってきました。かわいいエコバッグまで付けていただき、ありがとうございました。辛い状況の中、心温まる気持ちになれました。

  • チーズ 様
  • 投稿日:2020年11月14日

肌触りもよく頭皮にチクチクしなくて
とても良かったです
ぜひ他の種類の帽子も使って見たいと
思いました

医療用帽子 黒ボーダー帽子 イメージ写真 2011 tendre オーガニックコットン
  • コンドウヒデキ 様
  • 投稿日:2020年11月10日

会員登録前に、一個購入し、被ってみました。肌触りもよく大変気持ちが良かったため、改めて、会員登録をし、二個購入しました。近々、入院する予定なので、その際、使うつもりでいます。

医療用帽子 柔らか真っ黒帽子 イメージ写真 1071 tendre オーガニックコットン
  • はま 様
  • 投稿日:2020年11月10日

父にプレゼントしましたが、チクチク感もなく柔らかい素材で気に入って使ってくれています。
色違いでグレーも欲しいようで、注文させて頂きます。
プレゼント包装も丁寧で、発送も早くて治療にも間に合い大変助かりました。
寒くなり風が当たるだけで頭皮が痛いようなので帽子があると痛みがないようで良かったです。

医療用帽子 杢グレー段々帽子 イメージ写真 2040 tendre オーガニックコットン
  • ビリー 様
  • 投稿日:2020年11月05日

抗がん剤治療に臨む父のために購入しました。デザイン、肌触りともに父は大変気にいいっております。さっそく趣味の囲碁にこの帽子を被って元気に出かけています。ありがとうございました。

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • よよっと 様
  • 投稿日:2020年10月30日

今回、抗ガン剤治療で入院することになった母の為に購入いたしました。
入院治療は始まったのですがまだ幸い使う機会がありません。
ただ、母のお守りとしていつ必要になっても手元に専用の帽子があると言うのは心強いようです。

さわり心地はとても良かったので、一番は使用せずに終る事ですが、必要な時は気持ち良く使えると思います。

迅速な対応で、ギリギリ母の入院前に手渡す事が出来ました。
本当にありがとうございました。

ページトップへ