tendre(タンドレ)お客様の声






- ひとみ 様
- 投稿日:2021年01月19日
抗癌剤治療での脱毛の為に購入しました。
とりあえず病院の売店で2枚購入したのですが、洗い替えにと改めてネットで調べてこちらに辿り着きました。
柔らかくて、とても気持ち良い肌触りで手持ちの物と全然違いました。
徐々に買い足していきたいと思います。






- ゴンタロス 様
- 投稿日:2021年01月17日
抗がん剤をする母の為に購入しました
たくさんケア帽子を扱っているお店がありますが こちらの商品を購入してよかったです
手触り柔らかい ストレスフリーの帽子のようです エリゼをずっとかぶっています ボアはおばあちゃんにはどうかなと思っていましたが似合って可愛い
インナーキャップは冬場で汗かかないので今のところ出番なしです
帽子で気分も揚がるようなので追加しょうと思っています






- ラジコン父ちゃんの妻 様
- 投稿日:2021年01月09日
抗がん剤治療を始めた夫が使用するのに購入しました。サイズも生地の肌心地も良いようで気に入って愛用させて頂いております。






- umaco 様
- 投稿日:2021年01月07日
他にも色々と帽子を買いましたが、タンドレさんの帽子の中でもこのボーダー柄の帽子は1番肌触りがいいです。迷っている方がいらっしゃいましたら単色の帽子よりもボーダーの方をおすすめします。ちなみにボーダーシリーズはグリーンタグで最高クラスのオーガニックコットンなので品質がとても良いです。







- k 様
- 投稿日:2021年01月04日
抗がん剤治療を受けている母に送りました。肌触りがとても良く、気に入っています。前回就寝用の帽子も購入させていただきましたが、こちらもとても軽く、肌触りが良いので、日中も使用したりしています。またお店の対応がとても早く、梱包も丁寧だったので感謝しています。また帽子が必要になればこちらで購入しようと思います。ありがとうございました!






- みえ 様
- 投稿日:2021年01月02日
抗がん剤治療を始めた母のために購入しました。迅速な対応、御礼申し上げます。
髪も抜け頭皮もデリケートな中、優しい肌触りで安心して使えそうです。
ありがとうございました。






- kanta 様
- 投稿日:2021年01月01日
夏用ということですが、私は冬でも家の中でかぶる用に購入させていただきました。
これまで使用していた帽子だと暖かくなりすぎていたのですが、こちらは室内でかぶるのにちょうど良かったです。
もちろん肌触りはいいですしその上とても軽い!ストレスフリーに使えてとても満足しています。








