tendre(タンドレ)お客様の声






- ちい 様
- 投稿日:2021年02月05日
外出につば付き帽子で出かけます。柔らかくて締め付けがなくてすっぽり被れて温かい!!脱毛終末期はインナーの肌着の上につば付き帽子で病院に行きました。2枚重ねで安心して行けました。夫もそれならいいねと、推してくれました。柔らか帽子頭寒いので寝る時被ってます。日除け帽子もあると嬉しいです!本当に柔らかい!知人は5つ買ったと言ってたので、次は何か楽しく選んでます!







- いちのこ 様
- 投稿日:2021年01月30日
先日、外来受診のためこの帽子を被って病院に行きました。現在、前髪ともみ上げが残っていますが、我ながらとても可愛く被ることが出来たと思います!
生地はとても柔らかく、被っていても負担が無かったです。耳から項まで被れるので、髪の毛代わりの防寒になりました。






- スヌーピー 様
- 投稿日:2021年01月28日
抗がん剤治療開始前にとりあえず買いました。当日から大活躍。外用・洗い替えで購入したいと思いました。郵便も丁寧で迅速。ありがとうございました。






- スヌーピー 様
- 投稿日:2021年01月28日
抗がん剤治療開始前にとりあえず買いました。当日から大活躍。外用・洗い替えで購入したいと思いました。郵便も丁寧で迅速。ありがとうございました。






- いちのこ 様
- 投稿日:2021年01月23日
普段は寒がりですが、抗がん剤の副作用で暑い時があるので、治療時用に注文しました。
帽子を被ると暑いので脱ぎたい、でも脱いでしまうと枕に頭皮が擦れて痛いから横になれない…暑さを取るか横になるのを取るかの葛藤でした。
もしかしてこの帽子だったら、この悩みが解決するのではないかと期待しています。
2月の治療で試してみる予定です。






- いちのこ 様
- 投稿日:2021年01月23日
最初にお試しで黒を買い、今回は色違いでピンクを注文しました。
ピンク×白というよりも、コットンのベージュ味があってピンク×ベージュのような感じでとても可愛いです。
家族も「可愛い!」と言っていました。
とてもお気に入りです。






- いちのこ 様
- 投稿日:2021年01月23日
締め付け感が無く、とても履き心地が良いです。
抗がん剤治療で悪寒がする時に履き、暑くなったら脱ぎ、を繰り返しましたが、スムーズに着脱が出来てとても助かりました。






- いちのこ 様
- 投稿日:2021年01月23日
抗がん剤の副作用で指がピリピリするだろうと見越して年末に注文しました。1月下旬のいま、使用しています。
肌触りが良くて、指を守ってくれる感じが好きです。
きっと丁寧に作られている分、サイズ展開は難しいんだろうことは承知していますが、手先はよく使うので、指が短い私は作業する時に手袋を外しています。
就寝時よりも手先を使う時にこそ手袋をしたいので、せめてM、Lの2種類だけでもサイズが選べたらいいなーと思いました。






- ひとみ 様
- 投稿日:2021年01月19日
オーガニックコットンで安心でお肌にも優しく、お値段も他店で扱っている類似品よりも良心的で良さそうだと思い購入してみました。
思った通り優しい肌触りでした。
まだ短時間しか使用してなくて、長時間使用した場合、コットン100のストレッチのなさが、締め付けのなさに繋がってるんだろうなと思う反面、ずれないかな?といった心配もあるので、とりあえず評価星4にさせて頂きました。






