tendre(タンドレ)お客様の声








- イズ 様
- 投稿日:2021年02月23日
頭をすっぽり包んでくれ、柔らかいが気に入りました。やっぱり黒もほしいかな…
後はお洗濯を…失敗しないように上手にしたいと思います。






- (*^ω^*)テヘヘ♪ 様
- 投稿日:2021年02月22日
昨年末、いきなりの癌ステージ4
さらに余命宣告を受け
何から手を付けて良いのかわからず
闘病中の方のブログを片っ端から読ませていただきました。
そんな中で
『色んな医療用帽子を被ってみたけど
今は【タンドレ】の帽子しか被らない
との書き込みが多かったので
私もまずは【タンドレ】の帽子を被ってみようと思いました。
?
商品の発送も早く直ぐに手元に届き
安心して通院出来ます。
?
私はつば付帽子を購入しましたが
他社のつばなし帽子の半分以下の重さの様に
感じます
『この重さなら一日中被っていても
負担にならないのだろう』と
皆様が【タンドレ】を選ぶ理由が
判った様な気がします。
?
これからしばらくは
医療用帽子がメインになる様な
ファッションで気分を上げて
抗がん剤治療を乗り越えて行けると
いいな♪と
思います






- こいけいこ 様
- 投稿日:2021年02月21日
まず手に取って柔らかさに感動しました。被ったら、予想以上にフィットして、なおかつ軽くて違和感なしです。就寝用で使っていますが、一日中被っていたいくらいです。とても良い帽子です♪
ありがとうございます。






- こいけいこ 様
- 投稿日:2021年02月21日
初めて被ってみて、肌馴染みの良さに愕きました。その上に被る帽子がズレにくく、安定するように感じます。






- kuru 様
- 投稿日:2021年02月20日
抗がん剤治療中の友人に送りました。
軽くてふわふわな生地なのでずっと被っていても違和感なく、吸湿性がいいので寒い時も少し汗ばむ時も活躍しているそうです。作り手がいろいろ考えているのがよくわかる…とも言っていました。この商品を選んで本当に良かったと思っています。ありがとうございました。






- あや 様
- 投稿日:2021年02月18日
始めて購入いたしました。
商品が到着し、封を開けた時に笑顔が出るくらい親切さが伝わるようでした!
デザインもやっぱり可愛く、渡す方もらう方共に笑顔が良かったです!
またタンドレ商品をお願いすると思います!
その際は宜しくお願い致します!






- YA 様
- 投稿日:2021年02月13日
3回目の利用です。抗がん剤治療で脱毛が始まった母のために、就寝用の帽子を追加で購入致しました。
こちらの製品は肌触りがとても良く、母もストレスなく使用できているようです。
また、注文後最短翌日到着で早急に対応いただける点や、メールやチラシなど購入者に対して細かい配慮がなされている点など、素敵なショップだと感じました。
機会がありましたらまた利用させていただきます。








