tendre(タンドレ)お客様の声

医療用帽子 水色リボンボーダー帽子 細部アップ写真 1125 tendre オーガニックコットン
  • 希少ガン 様
  • 投稿日:2021年05月26日

50代前半の母に買いました。
この帽子をあげる前は、病院の売店で買ったケア帽子を被っていました。
そちらはゴワゴワしてズレたり、何度も直して常に帽子を気にしてストレスだったそうです。

試しに1つと思い買ってみたタンドレさんのこの帽子は、
すっぽり被れてずっと寝ていてもズレない、
フィットする、被っていないみたいで涼しいしストレスがない!と絶賛でした!
渡したその日に、もう1つ欲しい!と言われ、
色違いのピンクも購入しました。

ピンクは温かみのあるピンク色でした。
母は元々黄味のある肌色をしているので、
ピンクの方が血色良く肌色が明るく見えました。
水色は少し離れて見たり光の当たり具合によっては
薄いグレーにも見えて、大人可愛い色でした!

リボンも小さい蝶々がとまっている様に見えて可愛いです!
50代のおばさんでも可愛いです!

洗い替え用に2つじゃ足りないからと、
もう1つ注文する予定です。
すごく気に入ってるようで嬉しいです。

ガンになってから黒や紺などの暗い色が嫌いになりました。
優しく明るく可愛い色があるのは嬉しいです。

いいお値段しますが、
毎日苦しく辛い思いをして頑張っているので
直接地肌に触れる物の影響は大きいと思いました。
買って良かったです。

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • ゆーじゅんじゅん 様
  • 投稿日:2021年05月22日

帽子は軽くて柔らかくて
とても良かったです。
まだ抗がん剤の治療前なので
準備として購入いたしました。
普段使いしたいぐらい良いお買い物しました^_^

医療用帽子 水色リボンボーダー帽子 大 細部アップ真 1125 tendre オーガニックコットン
  • ころぽち 様
  • 投稿日:2021年05月13日

再発による抗がん剤治療が
又、始まるので
ケア帽子を探さないとと思い
タンドレさんに期待しないで(ごめんなさい)注文したのですが

届いた帽子は
見た目は可愛いし
手触りはふわふわで優しさを感じました。

被っているのを忘れ
そのまま寝てしまった時も、締め付け感が無く朝までぐっすり眠れました。

期待を裏切ってくださった
タンドレさん
ありがとうございます。

一つ、リボンの事なのですが
リボンの先を留めていただくと
洗ってからもリボンが折れパタパタ揺れることもなく
可愛いリボンのままなのにと思いました。

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • kouji 様
  • 投稿日:2021年05月11日

去年の9月に胃がんが見つかり手術をした後に、抗がん剤治療が始まりました。初めの抗がん剤では髪の毛は抜けなかったのですが、4月の検査で転移が見つかり抗がん剤の種類を変えることになり、次に使う抗がん剤は髪が抜けるといわれましたので、急いで医療用帽子をネットで検索してこちらのサイトを見つけました。私は工場内で働いていますので、いつも帽子かヘルメットをかぶっていますので、ヘルメットなどの下にかぶるインナーキャップを探していました。こちらのサイトは電話の対応が良かったので、こちらでおすすめセットを購入しました。これから暖かくなるので、通気性は大丈夫かな?と思っていましたが、品物が届いてみると、だんだん帽子は生地も薄く形もかっこいいので気に入りました。寝る時用に使おうと思っている黒ボーダーの帽子の生地の柔らかさにはびっくりしました。この3点があれば髪の毛が抜けても大丈夫ですね。(抜けないのを望みますが)49歳ですが、洋服が好きな私には大満足の帽子です。

  • あっち 様
  • 投稿日:2021年05月10日

帽子に抵抗があり、最初は別のお店のオーガニックケア帽子を購入。就寝用を探して貴社のサイトを発見。
GWにも関わらず早々にお送りいただきありがとうございました。ラッピングにも心がなごみ、手にしたら手触りが全然違う!!柔らかく優しい。
オーガニックと括ってはいけないことを改めて感じました。
また、お気遣いのメールもありがとうございます。売りっぱなしではないフォローも嬉しいです。

医療用帽子 超薄真っ黒帽子 イメージ写真 1131 tendre オーガニックコットン
  • けいこ 様
  • 投稿日:2021年04月30日

注文してから発送が早かったです。メール便なので、時間気にせず助かります。夏用の帽子は薄くて軽く、かぶりやすいですが、私には少し深過ぎたので折り返して使用しています。

  • マロン 様
  • 投稿日:2021年04月26日

母が大変気にいってくれました〓〓これからの治療に全力尽くして頑張ってもらいたいです〓〓
お店側のお心配りのメッセージ嬉しかったです。

  • 山椒 様
  • 投稿日:2021年04月26日

抗がん剤治療でウィッグの下に着用しています。肌触りがとてもよく、ウィッグの中の汗や蒸れを軽減してくれ快適です。毎日のように着用するので今回追加で購入しました。

医療用帽子 就寝用手袋 ナチュラル 置き撮り写真 4011 tendre オーガニックコットン 手袋
  • 奈良のやまちゃん 様
  • 投稿日:2021年04月23日

病気で手足が痺れ、手袋、靴下に悩んでいました。この度、柔らか手袋に出会い、今まで使用していた手袋に比べ、内側が優しくスムーズに着脱でき大変喜んでいます。
足もむくんでおり、足首を締め付けない優しい柔らか靴下はありませんか。
ありましたらご紹介下さい。

  • おまめ 様
  • 投稿日:2021年04月16日

母の抗がん剤が始まり、髪の毛が抜け始め、床・枕・洋服に大量に落ちるようになりました。
ため息をつきながら掃除をしている姿を見て辛くなり、注文にいたりました。
どれも生地が柔らかく軽量なので、頭が痛くなるからと帽子の苦手な母でもずっと被っていられると言っています。
髪の毛が抜けるのも気にならなくなり、落ち着くと喜んでいます。
これで少しでもストレス軽減につながるといいなと思います。
洗い替えも購入予定です。

ページトップへ