tendre(タンドレ)お客様の声

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • にゃんこ 様
  • 投稿日:2022年02月09日

父のために購入しました。
初めてなのでセットで購入しました。お得だし、肌触りもよく、何より父が喜んでくれたのでよかったです!

医療用帽子 真っ黒横しま帽子 イメージ写真 2021 tendre オーガニックコットン
  • にゃんこ 様
  • 投稿日:2022年02月09日

抗がん剤治療をしている父のために購入しました。
最初はセットを購入し、父が気に入ってくれたので、追加で単品1枚購入しました。
「スゴくいい。手放せない、重宝している。ありがとう」っと喜んでくれました!
私も帽子を触らせてもらいましたが、とても肌触りがよく気持ちよかったです!

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • Mochi 様
  • 投稿日:2022年01月29日

自分用に使用しています。
率直に言っておススメです!
他社さんの医療用帽子を就寝時に使用していましたが、夜中何度も脱げて眠れず、悲しい毎日でした。
そんな時にタンドレさんの医療用帽子をネットで見つけ、試しにおすすめセットを購入しました。水色ボーダー帽子は、とっても柔らかく、軽く、かぶって寝たその日から熟睡できるようになりました。寝ていて脱げることもありません。
すぐに気に入ったので、日中も就寝時もいつもかぶっています。この帽子以外はもうかぶりません。洗い替えにもう一枚購入しようと思います。

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • きーこ 様
  • 投稿日:2022年01月24日

突然の抗がん剤治療。脱毛するとのことでネットでケア帽子を調べて、タンドレさんの評判がいいので、早速おすすめセットを購入。

ピンクと水色のボーダーはリバーシブルで使い勝手がよさそうで、かぶってみると、軽くてやわらかくてとても満足です。

つば付き帽子もおしゃれな感じでなかなか良かったです。

抗がん剤治療はつらく長い道のりですが、これで頑張れそうです!

  • numa 様
  • 投稿日:2022年01月23日

髪の毛が1割くらい抜けず、使えるのかな、と思ったのですが問題ありませんでした。ウィッグをする時に使っています。ヘアネットだと残った髪の毛をまとめられるのですが、長い時間になると頭が痛くなるし、痒みもありました。インナーキャップだと、髪をまとめられないので、地毛が隠れる長さのウィッグが必要ですが、頭が痛くなることはありませんでした。着けてる時の違和感もないし、ウィッグもずれることはありませんでした。使用後は意外と汚れていたので、ウィッグのためにも利用した方がいいのかな、と思っています。重宝してます。

医療用帽子 黒ボーダー帽子 イメージ写真 2011 tendre オーガニックコットン
  • カムカム 様
  • 投稿日:2022年01月18日

とても優しい肌触りの帽子で、心地良く眠ることができます。
発送も迅速で、梱包も丁寧にされていました。
もう一枚色違いを注文することにしました。

医療用帽子 黒ボーダー帽子 イメージ写真 2011 tendre オーガニックコットン
  • はな 様
  • 投稿日:2022年01月18日

着用した感想ですが、とても柔らかくふんわりしていて、締め付け感もなく就寝時に脱げることも無く、とにかく被り心地が良いです!
このケア帽子と出会ってからは、他のケア帽子は被れなくなるレベルで着用心地が良いです♪♪

医療用帽子 就寝用手袋 茶綿 置き撮り写真 4013 tendre オーガニックコットン 手袋
  • 大野 様
  • 投稿日:2022年01月15日

母が抗がん剤治療中です。
指先が痛むと言っていたので購入しました。
届いてすぐに、これいいね、助かったと喜んでくれました。色違いを購入して、母におくります。ありがとうございました。

医療用帽子 くまモン バリエーション 黒 細部アップ写真 1221 tendre オーガニックコットン
  • もりしー 様
  • 投稿日:2021年12月18日

母のためにプレゼントをし、クマがすきだったこともあり、とても喜んでいました。
また、被った時の肌触りがとても良く、気に入っていました。

医療用帽子 ピンクリボンボーダー帽子 細部アップ写真 1125 tendre オーガニックコットン
  • ピーたん 様
  • 投稿日:2021年12月18日

抗がん剤で脱毛が起こるため、探し求めたところ、ここに辿り着きました。この様な状況でも心が安らかにいられるようにと、何より肌触りの良い物をと思っておりました。
レビューを読んで試してみよう!と購入してみたところ、とても柔らかくて大満足しております。
夜も暖かく、締め付け感が全くないところもストレスフリーでありがたいです。
リボンも可愛らしくて、気分が沈みがちな家族も喜んでくれて嬉しく思っております。

また日中用をお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

ページトップへ