tendre(タンドレ)お客様の声

  • むっち 様
  • 投稿日:2022年09月18日

初めて購入しました。母のこれからの準備に備えての購入でしたが、さりげない素敵なラッピングに、嬉しい気持ちになりました。不安な気持ちのなか、これなら安心してプレゼントできる、と貴社のお心づかいを受け取りました。

医療用帽子 布マスク ナチュラル イメージ写真 4012 tendre オーガニックコットン
  • ぷりん 様
  • 投稿日:2022年08月10日

入院をきっかけにマスクを購入しました。
コロナ禍もあって、
入院中は、ずっとマスクの着用を病院側に言われたのですが、
不織布マスクを1日中の着用は、顔が被れるので、
夜の寝る時用に肌に優しいマスクを探してたら、
オーガニックコットンで肌に良さそうだったので
購入を決めました。
商品は、サイズの調整出来るし、鼻の所はワイヤーが入ってたので使いやすかったです。
布地も肌に優しかったので、肌は荒れませんでした。
洗ったら何度でも使用出来るのも良いと思います。
冬になったら、寝る時もマスクをするので、寝る時用に使おうと思ってます。
発送も早くマスクを梱包時の布地のカバンも
入院時に小物入れで使用し便利でした。
また、購入する時は宜しくお願いします。

お好きな帽子を自由に選べるおすすめセット
  • ぴのすけ 様
  • 投稿日:2022年08月07日

乳癌で抗がん剤を行なっている妻にプレゼントしました。
とても柔らかくてかぶりやすいと好評です。
また洗い替えで買いたいと思います。

医療用帽子 杢グレー段々帽子 イメージ写真 2040 tendre オーガニックコットン
  • カンチャン 様
  • 投稿日:2022年07月23日

肌触りも良くだんだんなので、そのまま深く被れたり、折って浅く被ることもできるのでとても気に入っています。
また、紺系の色もあるとうれしいです。

ただ、洗い方が手洗いで水に浸して絞ったのですが、絞り方が強かったのか裾が伸びてしまい大きくなってしまって今は残念な姿になってしまいました。

  • ぴーちゃん 様
  • 投稿日:2022年07月20日

レビューがよかったのと、You Tubeでおすすめされていたので購入しました。
結果、大正解!私の持ってるインナーキャップで一番汗を吸います。前回買った2枚では足りないので追加購入です。
素材も柔らかで深くかぶらないのではみ出る心配もなく快適です。

  • minmim 様
  • 投稿日:2022年07月05日

夏被るのは暑いんじゃ無いかと心配でしたが、夏自体暑いのでそこは気にならずそれよりも、汗ばむ頭にウィッグを被る時の気持ち悪さがこちらのインナーキャップで改善されとても良いです!深さはそこまで深く無いのですがそのお陰でウィッグの端から飛び出ないし、かと言ってズレる事も無く意外とフィットします。2つセットを頼みましたが夏用に追加で購入する事にしました。

医療用帽子 黒ボーダー帽子 イメージ写真 2011 tendre オーガニックコットン
  • はなはな 様
  • 投稿日:2022年07月04日

乳癌が見つかり、抗がん剤治療が始まる前に購入しました。タンドレさんは、同じく乳癌を患った方のブログでオススメされていたのを見て、タンドレさんを知りました。実際にかぶってみると、本当にふんわりした生地で、適度なフィット感もあり、優しく頭皮を包んでくれるような帽子でした☆普段帽子を被らない私が、一日中被っていても心地よい帽子です!初めにタンドレさんの帽子に出会えて良かったです^ ^

医療用帽子 黒ボーダー帽子 イメージ写真 2011 tendre オーガニックコットン
  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2022年06月22日

着け心地は良いですが、夏場は暑く感じました。

  • みっちゃん 様
  • 投稿日:2022年06月22日

着け心地がサラッとしていてよかったです。

医療用帽子 就寝用手袋 グレー 置き撮り写真 4010 tendre オーガニックコットン 手袋
  • たえ 様
  • 投稿日:2022年05月26日

これで6つ目の購入です。指の疼痛が酷く、それでもパソコンの仕事をしなければいけなくて使用させていただいています。ただはめているだけでは問題ありませんが、キーボードを一日中打ってるので指先が破れてきます。指先を強化していただければありがたいと思っています。よろしくお願いします。

ページトップへ