tendre(タンドレ)お客様の声






- ぼの 様
- 投稿日:2022年10月30日
柔らかくて、昼も就寝時も使用しています。
ベージュは、自然なお色で外出時も違和感なく使っています。
手が大きいので、指の長さがもう少しあると完璧です。






- どらじろう 様
- 投稿日:2022年10月22日
初めて購入するのに、色々な商品があり迷ってしまったので、お試し価格のこの商品を選びました。肌触りが良くて毎日でも着けていたいくらいです。就寝時にかぶるのはもったいなくて(笑)日中在宅時に使用しています。






- どらじろう 様
- 投稿日:2022年10月22日
ウイッグのインナーキャップとして大活躍中です。肌触りがよく着け心地がいいです。小さめサイズなので、ウイッグの中でずれないかが心配でしたが、問題ありませんでした。大切に使って、元気がなくなってきたら買い足したいと思います。










- まり 様
- 投稿日:2022年09月19日
抗がん剤治療中の妹にプレゼントしました。
初回購入した商品が気に入り、2回目の注文です。
伸縮性があり、リバーシブルでもいけるかもと、妹は気に入った様子でした。
ありがとうございました。






- まり 様
- 投稿日:2022年09月19日
抗がん剤治療中の妹にプレゼントしました。
注文から、商品の到着まで早く、ネコポス利用で送料無料 助かります。
使用感も良くデザインも気に入ってくれたようです。
追加でさらに違うタイプも注文しプレゼントしました。ありがとうございました







