tendre(タンドレ)お客様の声






- ミセスマミヨン 様
- 投稿日:2022年12月16日
生地の柔らかさと締め付けがなくサラとした感触がいいです。寒くなってきましたが厚手の手袋ほどではないので、この手袋で外出してます。風が冷たくなってきたら毛糸の手袋と二重にしようかと考えてます。






- たえ 様
- 投稿日:2022年12月08日
指の痺れがひどいため、この手袋を愛用しています。手袋をしたままパソコンを打ってるので指先がすぐに破れてしまいます。この手袋がなければ、パソコンでの仕事ができないので、いつまでも販売していただきたいです。






- ハッシー 様
- 投稿日:2022年12月07日
抗がん治療を始めた妻にプレゼントしましたが
サラサラしていて肌触りが良く暖かいと喜んでくれました、
ショップの対応も丁寧で敏速なので、これからもお世話になると思います。







- るみでこ 様
- 投稿日:2022年12月04日
ここのところ寒くなり、就寝用帽子を探していました。肌触りも気にならず、とても暖かくて快適です。
そして、迅速なご対応と発送をして頂いたことありがとうございます。梱包もとても丁寧で気持ちが良いです。
エコバッグも可愛くて毎日利用しています。








- 初キャップ 様
- 投稿日:2022年11月30日
これから抗がん剤をするので事前準備として購入しました。届いた包みを開けて、帽子がとても大切に扱われているのが分かりました。手触りも優しく、この帽子なら安心だと思いました。治療は不安なことばかりですが、帽子をかぶるのは少し楽しみです。tendreさんで購入して良かったと思っています。







- ぼの 様
- 投稿日:2022年10月30日
肌当たりはいいです。
かかとナシで承知していましたが、履くとき何故か捻じれてしまって、
履きここちが悪く、1回はいただけです。






