tendre(タンドレ)お客様の声






- るみでこ 様
- 投稿日:2023年01月14日
これから入院&手術なのですが、病院での暖かさを求めて購入しました。
肌に触った感じがとても柔らかく、快適に過ごせそうです。
ありがとうございました。






- みえ 様
- 投稿日:2023年01月07日
抗がん剤治療の通院のため、外出用帽子として購入しました。こちらで購入させて頂いたインナーキャップの上からだんだん帽子を被っていますが、脱毛が始まり髪の毛がほとんどない状態だと少し大きいようで前方にずれ落ちてきます。
形は後頭部の丸みが良く、母もこの形がいいようなので外来の日は被っていますが、サイズが2サイズくらいあればな、、と思います。
ちなみに母は、一つおりをして被っています。






- etzn 様
- 投稿日:2023年01月06日
年末にもかかわらず、すぐに発送していただきありがとうございました。ソフトで締め付け感もなくかぶり心地がとても良いです。今後使用するのが楽しみです。1枚しかも買えなかったので、早めの再入荷を期待してます。






- ちょこ 様
- 投稿日:2022年12月26日
今回就寝用の帽子として購入しました。
自他評判通り、オーガニックの柔らかい肌触りが大変良い商品でした。
何もかも初めての経験で、何を準備していいものかわからないままの中、
1日の中の大半の時間は睡眠だったり、ベットの中で過ごすことも多いと思うので、ぐっすり眠ることができることはとても大事だと思います。
私の場合は、タンドレさんの帽子のおかげで癒しの時間となりました。
脱毛期に優しい肌触りと色合いは気持ちも落ち着かせてくれます。
頭周りの小さめな私(54センチ)ですが、問題なく着用できたことも良かったです。






- シカ 様
- 投稿日:2022年12月25日
抗がん剤治療をして10日後、急にごそっと抜け始めたのでインナーキャップを毎日被っていました。このキャップのおかげで、抜け毛の処理がしやすく、洋服に着くこともないのでチクチクすることもなく、本当に助かりました。水泳帽のようですが締め付けもなく、寝たきりの母でも一日中被ることができました。医療用帽子をそのまま被るよりはずれ落ちずに安定もし、洗濯もすぐにできるので抗がん剤治療を始める方にはオススメです。
高齢の母なので、前の部分がどこかわからなかったようですが、タグがあればまたチクチクすると思うので、家族の人が被り方は教えてあげたほうがいいかもしれません。






- シカ 様
- 投稿日:2022年12月25日
母が抗がん剤治療でこれから副作用で髪が抜ける前に医療用帽子を探していました。68歳ということもあり、色味を抑えた肌に優しい帽子を探していました。そんな時にこちらの帽子と出会い、本人も色味が気に入りすぐに購入しました。今はほぼ髪も抜け落ち、被っていますが締め付けもなく、敏感な肌にも優しい肌触りで、家にいても頭が寒い時もあるようで常に被っています。何より敏感な頭皮にチクチクや痒みもないようです。色々と探しましたが、一度つけてみると他の帽子と肌触りが全く違います。頭の小さい母ですが、ずれ落ちることもないです。ありがとうございました!






- ちー 様
- 投稿日:2022年12月24日
まず一番最初に拝見した時、形がかわいいと思いました。縁取りが、白色でモコモコしているとこが、女の子は好きだと思います。
そして、手に取った瞬間『何これ~』柔らかくて肌触りが良い。
一切ちくちくせず、ストレスフリーです。
申し分ないです。







- ヒロ 様
- 投稿日:2022年12月17日
化学療法で脱毛が始まり、購入させていただきました。
頭皮に湿疹と痛みがありますが、ウィッグを付ける際に、インナーキャップとして優しくフィットして助かりました。
毎日変えたいので、数枚購入する事を考えると、もう少し安いといいのですが・・・。
これからも愛用させていただきます。






- ミセスマミヨン 様
- 投稿日:2022年12月16日
だいぶ抜けましたがまだ、脱毛途中です。頭囲は標準ですが窮屈です。使用していくといくらか伸びて、ゆとりができるのでしょうか?
裏地とボアの生地の境目なのかボア部分なのか分かりませんが皮膚に当たるとチクチクします。
明け方とても冷え込み日常使用している医療用帽子では寒くなりこのボア帽子を使用しました。温まり朝まで眠ることができました。省エネのこの時期自宅内で使用するには・・・






