tendre(タンドレ)お客様の声






- 真っ黒だんだん 様
- 投稿日:2023年04月21日
手触りがサラッとしていて、これからの季節によさそうです。
被り心地も包まれている感が気持ちいいです。
タンドレの担当者の方には、今回もとても丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。






- たみまる 様
- 投稿日:2023年03月30日
娘用に求めました。
病院で貴社のパンフレットをもらっていましたが
他にはどんなメーカーや商品があるのかを一応は
チェックして、他でも幾つか注文してみました。
結局5個のうち、一番軽くて一番肌触りが優しいのは
タンドレだね~ ということでした。
ベッドで過ごす時間が長くなれば、就寝用の帽子は
大切ですものね。
商品に愛着を持って良心的に丁寧に作っているようで
安心感を感じました。






- ビスコ 様
- 投稿日:2023年03月20日
抗がん剤治療で脱毛が進んでしまった父のため、
刺激が少なく頭皮を労わってくれるような帽子をネットで探している時に
こちらに辿り着きました。
まずは黒色からとつば付きと無しのを購入。
到着してビックリ!想像以上に生地がやわらかくやさしい感触!
急いで普通の帽子を買わなくて良かった…と思いました。
替えも必要なので今度は違う色も購入させてもらおうと思っています。






- ちい 様
- 投稿日:2023年03月16日
先に購入させていただいた帽子が柔らかく、肌に優しいので洗い替えにと今回再度購入させていただきました。実際に脱毛してみて、御社の帽子の素材の優しさを実感しています。
まだまだ帽子にお世話にならないといけないのでまた購入させていただくと思います。全てに優しいご対応にも感謝しています。






- あずさ 様
- 投稿日:2023年03月13日
まず商品の到着がとても早いのに驚きました。私自身、治療による脱毛はこれからなのですが、帽子はとても柔らかく、しめつけ感とかもないので良いですね。
インナーキャップも上手に使いながら、小さなお洒落を楽しめたらいいなと思います。






- ゆうゆう 様
- 投稿日:2023年03月09日
タンドレさんの商品には、今年で10年目の
出逢いです。
母親が癌になりタンドレさんの商品を何個も
持っていて、抗がん剤治療に立ち向かってお
りました。
脱毛を何度も繰り返し五年半長かったです。
私がネットを検索して、タンドレさんのオー
ガニックの商品をみて、店長の思いがこもっ
ているものを、母に使ってほしくてすぐ購入
して、実際手にとって感動し、母に渡しました。
笑顔でありがとうって、その場で直ぐかぶりな
がら、頑張るねって。。柔らかくて気持ちいい
と言っていました。
今日は生きていたら母親の誕生日☆天国から
ありがとうタンドレさんと言っていると思い
ます。
つば付きだんだん帽子茶をこのたびは注文さ
せていただいてこんなに柔らかくて、かぶっ
ていても、痛くなく自然で頭皮が守られてい
る感じがして最高に気に入りました。
頭皮のアトピーが痛いので購入したのですが、
他の帽子と比べて負担に一切なりません。
こんな帽子は今までありませんでした。
紫外線アレルギーもあるので茶帽にしました。
また買わせていただきます。
タンドレさんの商品はどの商品も地肌の負担
にならないように考えて作っており、他社の
商品と全く異なります。
色々、母親と同じ目線で一緒にかぶって外出
したりしてきましたが、是非オススメします。
タンドレ様、心よりありがとうございます。






- haru 様
- 投稿日:2023年02月27日
母が抗がん剤治療を受けることになり、肌ざわりやデザインなど気に入ったものを探しておりました。
ホームページに写真もたくさん載っていて、若い人だけでなく高齢の方のモデルの写真ものせてあって、実際に母が被ったときのイメージがわきやすかったです。
まだ治療の初めの段階なので未使用ですが、だんだんのデザインが、被ったときにおしゃれにみえます。
同封されていたお手紙が、治療で辛い思いをしている人に寄り添ってくれている感じがして、穏やかな気持ちになれました。
郵送もとても早く、送料がかからなかったのも嬉しかったです。
洗い替えでまた購入したいと思います。






- ジェンマ 様
- 投稿日:2023年02月23日
初めての医療用帽子として購入しました。
被っていて負担がなく、今(冬)はインナーキャップとしても使っています。
内側の白いところは被ると外から見えません。
トップに余裕があるので、外側に被る帽子を形良く被ることができました。







- sheepish 様
- 投稿日:2023年01月21日
抗がん剤治療開始前の準備で買いました。とても肌触りが良く、かぶっていてもストレスになりません。
黒でちょっとぴったり気味のため、あまり自分には似合わない感じなので、就寝・自宅用にして、次はグレーの段々帽子にしてみようと思います。






