医療用帽子,手書きのお客様の声(体感談)は現在102名様

だからこんなステキな商品が出来るのだろうと実感しました。

だからこんなステキな商品が出来るのだろうと実感しました。
2012年6月22日Boeing787様


医療用帽子 お客様の声
 涼しげな帽子がないかとネットで探していたところ、「タンドレ」さんのホームページを見つけました。
いろいろな商品が紹介されている中で、オーガニックコットン製の帽子がある事を知りました。

「肌に優しく、被った時も軽く、とてもフィットします」と利用者の方々からのコメントを拝見し、オーガニックコットンの帽子を購入する事に決めました。

 実際手にしてみると、とても優しい素材で軽く、被ると優しく自然にフィットして大変満足しています。
また、「帽子のしおり」も同封されていて、帽子の洗濯方法も記載されており、利用者と共に帽子の事も想っているんだなぁと感じられ、だからこんなステキな商品が出来るのだろうと実感しました。

 今後もステキな商品を、よろしくお願いいたします。

※タンドレからのコメント
Boeing787様
沢山の方々にご愛用して頂けるようもっともっと商品開発を努力致します
特に肌さわりにこだわった商品をご提案したいと思っています
どうぞ宜しくお願いいたします。



Boeing787様のご購入頂きました商品はこちらです

ページトップへ